トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
2
BEFORE
AFTER

BISIN GINZA CLINICの水光注射(ハリ・美肌)の術後経過|ユーザー名:amber_6113ad

amber_6113ad
5件の口コミ・2枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術担当
施術日
2026年04月20日20代後半
価格
1万円台
施術名
水光注射(ハリ・美肌)
ドクター・クリニックの対応
BISIN GINZA CLINIC
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
毛穴のひろがりとハリが欲しくて水光注射を受けました!
施術の感想
少し痛みはありますがすぐに施術は終わったのでよかったです、翌日から肌はつやつやになりました
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 わたしの意見もちゃんと聞いてくれた上で、ここがこうだからこうしたほうがいい、とアドバイスもくださり、終始にこやかで優しい、信頼できる先生でした。 【このクリニックを選んだ理由】 比較的価格が安く、日本語の通訳さんがいたため。 【このメニューに決めた理由】 丸顔で顔にたくさん脂肪がついており、8kg痩せてもBNLSneoを注射してもあまり変化がなくずっとコンプレックスでしたが、これならと思いこちらに決めました。 【施術の流れや痛み】 〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。 【その他】 エートップさんは予約がなかなか取れないと聞いていたのですが、3月上旬に日時を指定せずキツネラインのみでお問い合わせしたところ、4月19日に予約がとれました。春のうちにやりたいと思っていたので大変助かりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    543
    17
    AFTERシンデレラ美容整形外科口コミシンデレラ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とにかく、通訳のパクさんが親切で明るくて好きです。 スタッフさんも、看護師さんも先生もプロフェッショナルという感じですね。 【このクリニックを選んだ理由】 シンデレラ美容整形外科でのリフトアップ担当の先生。 【このメニューに決めた理由】 元々タルミは気になってたので、する予定だった。以前、輪郭3点をシンデレラでして、とても顔が小さくなった代わりにタルミが更に凄くなってしまった事と、私は鼻の横と口の横の脂肪が多いタイプですが、日本では、この部分の脂肪吸引は、出来ないけど、シンデレラでは、出来ると聞いたから。 【施術の流れや痛み】 10件の美容外科で手術をした経験のある私ですが、シンデレラほど、早く気を失うスマートなクリニックはありません。 術中は、麻酔の点滴を刺される時だけ痛かったです。 それ以外は、痛みなし。 着替え ↓ 手術室 ↓ 麻酔(注射だけ痺れを伴い痛い) ↓ 起きたら手術終了してました。 麻酔の影響でとても寒く感じるので電気毛布をひいてくれてました。 ↓ 休憩室へ移動して、30分程寝ました。 ↓ 通訳のパクさんの旦那さんが、車でホテルへ送迎してくれました。 ↓ 気分悪いとかなく、元気です。 喉が少しイガイガするので、ヴィックスペポラップ舐めたら治りました。 絶食だったので、お腹が空いたので沢山食べました。 【その他】 シンデレラでは、500万ウォン以上の手術で、空港までのピックアップや7日間のホテル代、手術が終わってからパクさんの旦那さんがホテルまで車で送迎してくれたりと、とにかくはじめての渡韓者にも安心の待遇です。 ホテルも綺麗で落ち着く雰囲気ですし、部屋に冷蔵庫や電子レンジも置いてくれてるので、引きこもりも出来ます。 メイキングもいらない時はドアノブにカードかけるだけでフロントに電話する必要もありません。 おススメの美容整形外科です。

    脂肪吸引(顔) / 切開リフト / 水光注射(ハリ・美肌) / PRP皮膚再生療法
    シンデレラ美容整形外科
    402
    92
    AFTERジュエリー美容外科口コミジュエリー美容外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 通訳の方がとても親切で丁寧です! 日本にいる際も些細な事でも気になることがあれば聞くと、すぐにLINEで返事が来ます。 手術の日も手術室まで着いて来てくれますし安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 2次セット料金の為、2次を受けに行きました。前回と同じ先生にお願いしました。 カウンセリングも丁寧で不要な施術は要らないと言ってくれます。ボトックスをするつもりでいましたが私の場合不要とのことで今回は施術料金はかかりませんでした。(1次の時に2次セット料金を支払い済) 【施術の流れや痛み】 前回、吸引した脂肪を冷凍保存してあるため今回は注入のみでした。 カウンセリングを10分ほど行いました。 カウンセリングでは前回気になった事はないか、どこが減りが早かったか、どこにもっと入れたいかなど話しました。 私はほっぺたは元々あるため今回は不要と伝えるとゴルゴ線とほうれい線のみ少し入れる事を提案され、同意しました。 おでこはもっとボリュームが欲しい事を伝えましたが、カウンセリングの時に持参したなりたいおでこの写真を見せると、2次は1次より定着率が高い為、たくさん入れすぎは良くないと言われました。元々おでこの上の方はボリュームがあるため、下の方を中心に入れて下さるとのことでした。最終的におでこは写真のようになるならおまかせで!と先生のセンスにおまかせしました。笑 顎は前回のデザインが気に入っていたので、前回同様でお願いしました。 手術室に入り、マーキングが終わると 点滴から麻酔を入れてもらい、起きたらもうベットの上でした。笑 今回の手術は30分程で終わり、手術後1時間半ほど病室で寝ていたようです。笑 前回より疲労感もなく、起きたら直ぐに歩いて帰れました。笑 【その他】 カウンセリング際には写真など持参するとより伝わり安いと思います! beforeの1枚目は脂肪を入れる前、beforeの2枚目は2次の前です。

    額を丸く / 脂肪注入(肌) / 脂肪注入(額) / 水光注射(ハリ・美肌) / 脂肪注入(輪郭) / 再生医療 / PRP皮膚再生療法
    ジュエリー美容外科
    221
    0
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 皆さん親切でにこやかで素敵な接客でした。私が緊張してるのを察して優しい言葉を掛けてくださいました! シン先生も優しい雰囲気の先生で、挨拶を日本語でして頂きました! 輪郭の問題を的確に説明してもらい納得しました。 【このクリニックを選んだ理由】 SNSでエートップについて知って、症例がキレイだし変化が大きいからやりたいと思った。 【このメニューに決めた理由】 顔の脂肪が気になっており、綺麗なフェイスラインになりたかったから。 【施術の流れや痛み】 受付→着替え、洗顔→カウセリングのお姉さんと手術の確認、書類にサイン→通訳のお姉さん来てお支払い→シン先生登場、手術の説明、ペンで顔に印付け→手術室へ。点滴、血圧手足固定、足に注射、口の中消毒、顔の消毒…その後いつの間にか寝ていて、起きたら回復室でした! 目覚めたらすぐ動けたのでナースコール押してお水もらって、その後着替えて薬局に寄り帰りました。 【その他】 お支払いは手術ごとにお支払い出来たので、キツネラインだけウォンで払い、残りをクレジットカードで払いました。その場合カードで支払った分だけ手数料10%が掛かりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / 水光注射(ハリ・美肌) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    95
    1
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ニコニコしながら優しかったです。 無理に押し付ける事もなく いろいろ説明してくれました! 【このクリニックを選んだ理由】 SNSで人気だった為。 安くでバッカルファットを受けられるから アン先生かイ先生が良かったんですが 予約が取れなくてシン先生なら空いてると 言われたのでシン先生も人気?みたいで そのまま予約しました! 【このメニューに決めた理由】 丸顔だった為しゅっとした フェイスラインに憧れた為 【施術の流れや痛み】 服をガウンに着替えて 顔の写真を撮影されます。 その後日本語が喋れるスタッフさんに カウンセリングして頂き、 そこからシン先生とカウンセリング! 綺麗に可愛いくなれたらいい!と お伝えしてお任せしました! そのまま手術室に移動し 点滴?打たれさす場所間違われたのか 2回打たれて痛かったです。。 その後腕や足を拘束されて 口の中消毒されてそのまま消毒液 飲み込んでと言われめっちゃまずかったです そのまま少ししたら記憶なくなって 気付けば手術終わっていました フラフラになりながら いつのまにか休憩室のとこに 移動して眠らせてもらいました。 起きた時喉が乾燥して痛すぎて 唾を飲み込む事さえもめっちゃ痛かったです

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ボトックス(あご) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔) / ヒアルロン酸注入(唇)
    エートップ美容整形外科
    107
    15
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 受付の方は皆さん軽い日本語なら通じますし、とてもスムーズな日本語を話される方やおそらく日本人かな?と思われるスタッフの方もいらっしゃって、意思疎通は全く問題ありませんでした。 先生もスタッフの方々も優しく朗らかで、安心して手術を受けることができました。 特に不快な思いをすることは一切無かったです。 【このクリニックを選んだ理由】 口コミが良かったため 【このメニューに決めた理由】 蒙古襞が張っていて気弱そうな目がずっとコンプレックスだったのと、横幅が欲しかったので目尻も切開しました。水光注射は価格もお手頃で気軽にできそうだと思ったので、追加でやってもらいました。 【その他】 (ビフォーの写真はカラコン入れてます🙇‍♂️) 着替え室は共有ロッカールームですが、一人ずつ案内されますし鍵も掛けられました。 カウンセリングでは元々左右差があるので手術をしても完全に揃うことはない(元の目の形からそのまま広げるため)と仰っていました。また私は奥目気味なので、当初予定していた涙袋フィラーをやってもドラマチックな変化は見込めないと教えてもらって、今回は見送ることにしました。 余計に手術を増やすことを勧めてきたりというのが無くて、好印象でした。 睡眠麻酔からの回復後はずっと手を繋いで案内してくれたりと、心細くはなかったです。 全体的に対応があたたかく気持ち良いなと感じました。

    目頭切開 / 目尻切開 / 水光注射(ハリ・美肌)
    エートップ美容整形外科
    95
    7
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ヤン先生、いらないものはきちんと言ってくれます。 やる気満々でしたが顎フィラー、元々顎がわりと出てる方なのでここに足すとかなり出てる人になります、おすすめはしません。とのことだったのでやめました。 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターで見かけて安かったかつ、経過を挙げている方たちがひどい経過をたどっていなさそうだったから。 ドクターはチェ先生指定で予約したのですが、何故かヤン先生がやってきました笑 でもヤン先生も症例見かけていたので特に何も言わずそのままお願いしました!結果丁寧なカウセだったので何もいうことは無いです。 【このメニューに決めた理由】 白いキツネライン(脂肪吸引+エラボト+バッカル除去+顎フィラー に加えて スキンボトックスと水光注射) 口角ボトックス 鼻フィラー カウセ中に顎フィラーはやらないことになりました。 と、白いキツネのサービスで白玉点滴してもらいました! 嬉しい😊😊 【その他】 横顔を見ることがないのでわからなかったのですが、あなたの鼻は鷲鼻になってるからそれを目立たないようにフィラー埋めます、となりました。 鷲鼻……眉間と鼻もいずれやろうと思っていたのでその感覚掴むイメージでフィラーやったのですが、思わぬ副産物ですDTおちついたらカウセイキマース… 噂のバッカル取る取らないですが、ある方なのでとったほうがいいと思います、とのことでした。 自分で触っても口横深部にあるなあと思ったしモッタリしてるのが嫌だったのでそのまま取ってもらいました。 そもそもほっぺにたくさん脂肪があるほうなので、エラボトで後方を細くしつつ前はフェイスラインの脂肪吸引で形整えますね、と。 脂肪吸引できないとこはダイエット頑張ります…ね…ウッ…… 他の先生見てないけど、ヤン先生クソイケメンかつイケボで至近距離びびった……韓国のメンズつよい……

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / ボトックス(あご) / 水光注射(ハリ・美肌) / ボトックス(エラ・小顔) / ボトックス(口角) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    73
    0
    banner