トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

WellnessPlus Clinic 【ウェルネスプラスクリニック】のシワ取りボトックスの術後経過|ユーザー名:diamond_89d4ee

diamond_89d4ee
27件の口コミ・49枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年04月24日
価格
1万円未満
施術名
シワ取りボトックス
ドクター・クリニックの対応
WellnessPlus Clinic 【ウェルネスプラスクリニック】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
顎と目尻のボトックスをそろそろ打ちたかったので
施術の感想
口コミが賛否両論だったので不安もありましたが、皆さん親切でかなり良かったです。
関連するクチコミ
AFTER渋谷美容外科クリニック 渋谷院口コミ渋谷美容外科クリニック 渋谷院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターからの丁寧な説明があり、納得した上で施術に入ってくれます。痛みに配慮し適宜声掛けしてくれて安心しながら施術を受ける事ができました。 カウンセリングもとても丁寧で、カウンセラーさんがとても素敵でした。受付さんも担当してくれた看護師さんもとってもとっても丁寧な対応です! 【このクリニックを選んだ理由】 友人がとってもよかったと紹介してくれたのがキッカケです 【ドクターを選んだ理由】 とても真摯に対応してくれる点、またとても丁寧。 他の人の評価が高く、リピーターさんが多く信頼できる。 【このメニューに決めた理由】 1箇所ではなく、多箇所希望だったので、打ち放題のこのメニューにしました。結果とてもコストが下げられて良かったです! 【施術の流れや痛み】 最初に丁寧にカウンセリング→施術 待たされる事なくとてもスムーズ 【施術の感想や満足度】 ボトックスは打つ場所によって量を調整して下さり、とても自然で綺麗な仕上がりになりました!たかがボトックスと思わず、こちらのクリニックのような高いクオリティのクリニックを是非選んで頂きたいです!また次回も利用します!! 院内もとても綺麗です! 【その他】 カウンセリングもとても丁寧で安心できる。スタッフさんの対応は全体的にとても良いです!よく教育されている感じ。急な時間変更もスムーズに対応して下さり、感謝です!とっても良いクリニック!!!

シワ取りボトックス
渋谷美容外科クリニック 渋谷院
26
0
AFTERBIANCA銀座口コミBIANCA銀座口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 安心して任せられる感じでした。 とくにゆみ先生はボトックスを愛する先生の様でセンスが良いです! 【このクリニックを選んだ理由】 インスタ症例をよく見ていてセンスがいいなと思っていたので。 【このメニューに決めた理由】 エラボトだけは決めて行って後は先生のセンスで予算内で出来る事、ダウンタイムが少ないもので結局ボトックスとヒアルロン酸になりました。 カウンセラーさんと先生に可愛くなる為に必要な箇所をお勧めしてもらいお任せしました。 【施術の流れや痛み】 カウンセラー中に後ろにいかにもなリクライニングチェアーが部屋のど真ん中に飾られてるなぁー。。イメージ作りねぇ。 カウンセリングが終わって、じゃぁ早速後ろの席で打ちますよー! まさかと思ったけどやっぱりここが施術室に早変わり!(。•̀ᴗ-)✧ 早速座るやボール渡されて痛かったらギューっとするといいょ(。•̀ᴗ-)✧ え!痛いの!?聞いてない!しかし、まな板の上の鯉でした。 鼻は麻酔注射してたから痛くなかったけど、ほっぺたは痛かった。。。 とはいっても我慢出来できない痛みではなく比べるなら過去にした脂肪溶解注射のが痛かったかも。 【その他】 腫れも赤みもなく鼻先の注入跡が1.2日ポツンと赤かったです。

ヒアルロン酸注入(鼻) / ボトックス(エラ・小顔) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(頬) / シワ取りボトックス
BIANCA銀座
31
0
AFTER銀座3丁目・BANNAI美容クリニック口コミ銀座3丁目・BANNAI美容クリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 皆さん良い方で 話しやすくて とても 感じよく カウンセラーの Kさんにはお世話になり 何度も 先生と私の間に入ってやり取りしていただき感謝です。 先生も ズバリ感じた事を言ってくださるので良いです。 なんでも 質問には即答してくださいます。 【ドクターを選んだ理由】 技術をお持ちのドクターだから👨‍⚕️ 【このメニューに決めた理由】 脂肪注入で 額を丸くするのをカウンセリングに伺ったところ 若い子に流行ってるようにしたいならオススメだけど。とおっしゃられて ? 確かに! 子供も大きくなり 自分の事を楽しもうと思い 自分のメンテナンスしようと思いました。そこで美容クリニックに来院🏥 イタイ感じや やり過ぎ感では無く ナチュラルを求めていたのに💦 人間って欲深くなってしまう😅 さすが 坂内先生!多分色んな方の施術してるんでしょう。我に返りました。 もちろん 直ぐボトックスしていただきました。 【施術の流れや痛み】 手術台に案内されて まず写真撮影。 ドキドキして 何回注射されたのか覚えてませんが おでこに注射は 痛く無いです。 先生が 消毒液で 血を拭いてくださり おしまい🤣めちゃくちゃ緊張した。 【その他】 豊胸の手術のご相談や疑問 不安しか無いところを 丁寧に説明してくださり 次の方が居たのに 気がつくと 時間オーバー😥 全て 安心に変えてくださったので 良かったです。 やはり カウンセリングで クリニックの 雰囲気も分かるし 技術も 知ることが出来るので 大事ですね😍 施術にあたり 信頼がある事 相性 ご縁が決めてになるんだと思います😁

額を丸く / シワ取りボトックス
銀座3丁目・BANNAI美容クリニック
29
0
banner