トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
grossular_1d56ee

銀座ゼロクリニックのその他(胸)の術後経過

認証済
さーや

施術日

2021年08月07日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 4
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・受けたい施術に特化している ・個室待合室がある ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・専門医が在籍している 血液豊胸に興味もあったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 穏やかで優しい話し方で信頼できた。 丁寧な説明があったからお任せ出来るとおもった。

メニューについて

お話をきいて安全性と高さとダウンタイムの少なさを知り、やってみたくなった。 また柔らかさや自然な仕上がりにも興味があり決断した。

流れや痛みについて

最初に麻酔をされ、その後血液を注入しました。 オペ後に休んでから帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

詳しく親身になってくださり、お話ししやすかった。 また楽しくお話できたことがよかった。 今までたくさんのクリニックに行ったけど今までで1番、丁寧でわかりやすかった。

その他

少しでも興味ある人は絶対にカウンセリングに行くことがおすすめ。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座ゼロクリニック
東京都中央区銀座6丁目13−9 GIRAC GINZA 301
新橋駅
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅 A1出口より徒歩3分  東京メトロ丸ノ内・銀座・日比谷線「銀座」駅 A3出口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6263-8658

同じ施術の口コミ

banner