トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

WellnessPlus Clinic 【ウェルネスプラスクリニック】のピーリング(ニキビ・毛穴)の術後経過|ユーザー名:diamond_89d4ee

diamond_89d4ee
27件の口コミ・49枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年04月24日
価格
1万円未満
施術名
ピーリング(ニキビ・毛穴)
ドクター・クリニックの対応
WellnessPlus Clinic 【ウェルネスプラスクリニック】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
カウンセラーや看護師の対応が良い
ドクターの対応が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
他院で受けたフラクショナルのくすみが気になり、首にマッサージピールを受けました。継続する予定です。
施術の感想
クリニックは清潔でクレンジングもプラスリストアですし、先生はとても優しくよく話を聞いてくださいました。満足です。
関連するクチコミ
AFTER銀座TAクリニック口コミ銀座TAクリニック口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングが丁寧で、施術中もドクターさんがずっと声をかけてくれたりナースさんが手を握ってくれたりトントンと肩をたたいてくれたのが助かりました。(大がかりな施術は初だった為)施術後の質問やケアもLINEですぐに対応していただけるので安心でした。 【このクリニックを選んだ理由】 友人の勧めで 【このメニューに決めた理由】 ツヤ肌コラーゲンリフトが気になって整形を決めましたが、他にコンプレックスのあるところも全て自撮りの顔に近付けたく、ダウンタイムを一気にとってしまいたいので1年間でやりたい施術を順番に全てやりました。 【施術の流れや痛み】 ツヤ肌コラーゲンリフトは本当に一瞬で終わります。術中も痛みはなかったです。鼻尖縮小とアヒル口フィラーはやや痛みがありました。 【その他】 もう20代後半なのでダウンタイムに時間を使いたくなく(ちびちび施術して一生ダウンタイムで過ごすのは嫌なので)一気に施術する判断ができて良かったです。自分のやりたい施術は全て終わったのであとはお肌の治療だけ!

二重埋没 / 目頭切開 / 小鼻縮小(切開) / 糸リフト / 人中短縮 / タレ目形成・グラマラスライン(切開) / 鼻尖縮小 / ヒアルロン酸注入(鼻) / ヒアルロン酸注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / 美肌レーザー / 美白レーザー
銀座TAクリニック
313
0
AFTER品川美容外科池袋院口コミ品川美容外科池袋院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 大手だと流れ作業になる感じやビジネス感、売上上げたい!!というのが伝わるカウンセリングが多いのですが、担当して下さったカウンセラーさんはそんなことなく希望通りのメニューの説明をしっかりして下さりました。 そこから気になる他の施術に関して質問させて頂き今回はこのメニューの当日施術をお願いしました。 ドクターの方ともお話する時間を設けて下さり、その時の対応も分かりやすく明確で他を勧めるようなことはありませんでした。 【このクリニックを選んだ理由】 なんだかんだ安すぎて気が引けていて行かなかったクリニック。 時間に余裕があり明日予約出来たら何か受けようと軽い気持ちで来院しました。 【このメニューに決めた理由】 初めは脂肪溶解注射の施術を検討していて予約を入れたのですが私がカウンセリングであれやこれや自分の気になることを伝えた所、最後に一応…とこちらを紹介されました。 ダーマペンってずっと気になっていたけどなんだかんだ後回しでやったことがなく、あまりの安さに脂肪溶解注射のことなんてどっか行きました(笑) 【施術の流れや痛み】 麻酔をするか悩んだのですが2000円程度だったのでお願いしました。 洗顔→麻酔クリーム塗布放置→洗顔→施術という流れです。 【ダーマペン】 痛みは鼻以外ほぼなく音が凄かったなあ…という印象。 骨に近い額やこめかみ、フェイスラインはほんの少しの刺激有り。 そしてやはり鼻先鼻筋は神経が過敏な為、なんの施術でも痛いです💧 ただ痛いことを分かって施術してらっしゃるので当て方など工夫して下さりました。 また気になる箇所を確認し、そこはより深いところまで行ってくれます。 【コラーゲンピール】 麻酔をしても沁みるような痛みがあると聞いていたのでなんとなく想像通りの痛み。 例えるなら皮膚が火傷するような燃えるようなそんな痛みです。 全体塗布して馴染ませたら拭き取り冷やすので苦ではありませんでした。 【その他】 正直勝手に良いイメージを持っていなかったのでガラッと印象が変わりました…やはり自ら出向くものだと反省しました( ˊᵕˋ ;)💦 また時間に関しては隙間時間というよりも、しっかりと余裕を持って行かれた方がいいと思います。 何をしたいのかはっきり決まっていない、悩みが多い、施術内容を詳しく聞きたい!という方は尚更です。 しっかり向き合って対応してくれる感じがあると初回カウンセリングで私は思えたので、気になることは沢山聞いて納得いく施術をしてもらいましょ♡

ピーリング(ニキビ・毛穴) / ダーマペン
品川美容外科池袋院
50
2
banner