トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

HAAB CLINIC 福岡院のヒアルロン酸注入(唇)・肌育注射(ジュベルックなど)・ヒアルロン酸注入(こめかみ)の術後経過|ユーザー名:garnet_cb75c6

garnet_cb75c6
22件の口コミ・22枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年04月27日30代前半
価格
28万円台
施術名
ヒアルロン酸注入(唇) / ヒアルロン酸注入(こめかみ) / 肌育注射(ジュベルックなど)
ドクター・クリニックの対応
HAAB CLINIC 福岡院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
こめかみが凹んでるのと、中顔面が長い悩みを話して、提案してもらいました。
施術の感想
痛みも少なくてすごくよかった。肌育も続けます
関連するクチコミ
AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
1980
60
AFTERid美容クリニック 銀座院口コミid美容クリニック 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 スタッフさんとのカウンセリングは意外とあっさり終了 ドクターはしっかりと話しを聞いてくれました 【このクリニックを選んだ理由】 以前から気になっていたクリニックだったため 【このメニューに決めた理由】 以前にも別のクリニックでスマイルリップを受けたことがありますが、ボトックスの効果もみられず、ヒアルロン酸の吸収も早く、ほぼもとに戻ってしまったため受けました 【施術の流れや痛み】 カウンセリングを受けてからドクターと相談 【その他】 ヒアルロン酸は、いかにも入れたようなやり過ぎた感じが好きではないため、ナチュラルにふっくらしたいことを一番伝えました ドクターもやり過ぎなのは好きではないとのことだったので、思っていた希望通り仕上げてもらえました! 口角ボトックスは10日目くらいから効果が出るとのことでしたが、打った直後から効果があり、すでに自然に可愛いM字リップです 以前スマイルリップを受けた別のクリニックでは色々と後悔がありましたが、今回は大満足でした! 今回は金額が高くても一番効果が長いヒアルロン酸の種類にしました

ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
id美容クリニック 銀座院
1492
6
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 1人で地下鉄乗るのが初めてだったので、ホテルを出る前にエートップさんにラインしました。"30分前に着いても大丈夫ですか?"の問いに"はい大丈夫です"と返ってきたので予定時間の1時間以上早くホテルを出ました。 前々日のラインでは14階との事だったのですが、当日ラインで4階に来てくださいと言われ、打ち間違い…?と思ったら本当に4階でした。😂 まず着いて、エレベーターに乗った所で衝撃の発見。4階が無い…! とりあえず14階に行って聞いてみると、1,2,3,F,5,6,,,となってるそうで、4階はFボタンを押せばいいみたいです。なぜ4じゃなくFにしたんだ…。 着いてから、日本人らしき看護師さん?通訳さん?がパスポート、同意書(未成年の為)を確認します。優しそうなお姉さんでした☺️💓 その後キムさんというめっちゃ綺麗な通訳さんにバトンタッチし、キムさんが終始お世話してくださいました。 私が早めに着いてしまったこともあり結構待ったのですが、お客さんが途切れる事がなく、すごく忙しそうでした。 日本人もいましたが、韓国人も結構いたので、そりゃ予約取れない訳だと思いました。 先生に関してですが、すごく優しそうな顔してて、めっっちゃ喋ります笑 聞きたい事があんま無かったのでいいのですが、もし聞きたい事がある人はちょっと気後れしちゃうかもなあと思いました。 でも普通にあのーって言えば聞いてくれるので大丈夫🙆‍♀️…だと思います笑 そして資料をかるーく読んだら(キムさんが全部口頭で翻訳してくれた)それからはほとんど見て無かったのでほんの少し不安が過りました。 イ先生に二重の幅や目頭、目尻の実演(先生との向かい合って二重のとこに線を入れたり)をしてもらって、納得できる所にマーキングをしてもらいます。 何か思い出したらまた書きますね😂💦 【このクリニックを選んだ理由】 エートップはとても有名で、SNSに沢山レポがあるのと、それに比べて失敗されたという方が少数だった為。 (この手術は目の手術と同時に行ったので、)イ先生は特に目が得意という事で、症例もとても綺麗だったのでイ先生にお願いしました😌✨ 【このメニューに決めた理由】 まず、キツネラインは絶対にするつもりでした。 一応キツネラインの内容を書いときますね🥺 ・顎下脂肪吸引 ・頬の脂肪吸引 ・エラボトックス ・顎フィラー(ヒアルロン酸) ・バッカルファット除去 です! 私は頬骨が人より発達しているので、絶対こけたくなくて、バッカルファット除去はしませんでした。 先生とのカウンセリングの時、先生が触ってみて、「バッカルファットもあんまり無いし、エラも発達してないね。」と言われたので、おそらくエラボトックスもしてないのだろうと思われます。 これに加えて、頬骨を目立たなくさせる為に額のフィラー、唇パッケージ(口角ボトックス+ヒアルロン酸)をしました。 イ先生の言う通りにしといて良かったです…! 本当に額フィラーとこめかみのフィラー良いです!!🙆‍♀️✨ そして唇がめちゃくちゃ可愛い😭💓

脂肪吸引(顔) / 額を丸く / こめかみ形成 / レディエッセ注入(あご) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角) / ヒアルロン酸注入(額)
エートップ美容整形外科
1082
17
AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 最初にカウンセラーさんが話を聞いてくれて、要望をまとめて紙に書いてくれて、その後ドクターとカウンセリングという感じでしたが、カウンセラーさんはとてもフレンドリーでドクターはすごく穏やかで物腰柔らかく親しみやすかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 ここでの口コミがよく、症例写真もみんな綺麗だったため 【このメニューに決めた理由】 最初は上唇のヒアルロン酸だけにしようと思ったら、モニター使えばもっと安い値段でスマイルリップ(唇ヒアルロン酸+口角ボトックス )のセットメニューがあったため 【施術の流れや痛み】 最初に局所麻酔を左右と真ん中にしました。真ん中がちょっと痛かったですが、その後は麻酔が効いてるためヒアルロン酸注入時は痛くないです。痛みに強い私でも唇の局所麻酔時の注射は痛かったので、唇ヒアルロン酸注入は麻酔をつけた方がいいと思います。 【その他】 ドクターが本当に優しい方で 「形はM字で人中を短く見えるように」という要望もしっかり聞いてくれました。 施術中は何度も横から上からと見て、一回起き上がって確認してくれて凄く丁寧にやってくれました。

ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
ルラ美容クリニック 新宿院
733
11
AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 とても丁寧に説明を行ってくれました。初めに予算を聞いてくれて、その上で加えて行った方がいい施術ややらなくてもいい施術を教えてくれたので予定していた施術以外にも予算内で受けることが出来たのでかなり満足しています。 【このクリニックを選んだ理由】 オープンニング価格で施術が行えるため。 【このメニューに決めた理由】 上唇をM字リップにして自然にボリュームを出したかったため。 【施術の流れや痛み】 こちらの施術の前にハイフ、エラボト注射、鼻の脂肪溶解注射、鼻のボトックス注射を行いましたが全体的にテンポよくスムーズに行って頂きました。冷やしながら施術も行ったこともあって、かなり痛いということはありませんでした。麻酔だけチクッとしますが、ヒアルロン酸注入は麻酔が効いているので全く痛くないです!! 【その他】 クリニックも新しいので設備が綺麗で待ち時間やその他の時間も落ち着いて過ごすことが出来ました。スタッフさんも綺麗な方が多く信頼できました。ドクターの方も話しかけながら施術をしてくれるので安心出来ました。 本当に満足しています!ありがとうございました。

ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
ルラ美容クリニック 新宿院
426
14
AFTERルラ美容クリニック 新宿院口コミルラ美容クリニック 新宿院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 スタッフさんはいい意味でテキパキ、さっぱりした対応です。 愛想がいい人がいいなあという方には、少し冷たく感じるかもしれません。 先生は親身になってお話を聞いてくれ、当日施術する予定のなかった部位の相談も聞いて下さり、どの施術が合うか教えて下さったり、お見積もりを出して下さいました。 手術中も優しく声をかけながら施術して下さったのですごく安心できました。 【このクリニックを選んだ理由】 Cカールリップという、自分のなりたい唇に特価した施術があったので! 【このメニューに決めた理由】 上唇が平たいのが悩みで、可愛いM字型に憧れていました。 人中短縮をするか悩んでいたのですが、こちらの施術には陣中短縮効果もあったので、すごく魅力的でした! 【施術の流れや痛み】 最初に唇の両側と真ん中に局所麻酔を打ちました。 口角にボトックス注射をし、鏡で何度も様子を確認しながら唇の両端と真ん中にヒアルロン酸を注入していきました。 イメージ画像を先生に見せるので、先生も形を確認しながら打ってくれました。 確認しながらもう少しこうしてほしいという要望も聞きつつ入れてくれました。 私は予防接種等の注射も苦手な方なので、唇の注射はもっと痛かったですが、なんとか耐えられる痛みではありました。 ただ、真ん中部分の注射はかなり痛かったです!

ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
ルラ美容クリニック 新宿院
353
0
banner