トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
praseolite_9d6e97

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・眉間プロテーゼの術後経過

認証済
かまぼこ

施術日

2021年08月08日

経過日数

215

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
215 days after imageDAY 215
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い Twitterでの口コミが良く、また、悪い評判も見当たらなかったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い カウンセリング時に美的センスが自分と合うと感じた為。

メニューについて

だんご鼻、小鼻の大きさ、鼻筋の太さ、横から見た時の平面感がコンプレックスだったので、当初は小鼻縮小(外側)と鼻尖形成を考えていました。 いろんな医院のカウンセリングで上記だと傷跡が残りやすいことやプロテーゼなしでは段差ができてしまう(オウム鼻)になってしまうことを知りました。 だんご鼻感を解消するのであれば鼻中隔延長は必須として、全体を整えるならプロテーゼも併用したほうが良いと高野先生からご意見を伺い、今回の施術に決めました。 プロテーゼを入れることで高さが出て鼻筋の太さも気にならなくなる可能性があること、より綺麗なバランスの取れた鼻、鼻中隔延長でだんご鼻解消ができればと考えています。

流れや痛みについて

当日、個室に案内され、着替えと洗顔を行ったあと、モニター写真撮影を行いました。 そのあと、最終カウンセリングを行い、あらかじめLINEで送っていたなりたい鼻やなりたくない鼻の写真を見ながら施術の仕上がりイメージをすり合わせします。 その後待ち時間はほぼなくオペ室へ案内されました。 施術は手の甲から麻酔を入れたらあっという間に眠くなりました。 麻酔医さんも看護師さんも明るく、「あっという間だよ〜!」「頑張ってね!」「笑って、笑って、大丈夫だよ!」と声かけしていただいたので不安でしたが少し気持ちが楽になりました。 その後オペが終わると声がかけられ、全身麻酔の影響でフラフラでしたが支えられながら回復室のベッドへ。鼻に強い痛みがあったので「鼻が痛い…」と伝えたら痛み止めの点滴を入れていただけました。 鼻の痛みは次第に引いていきましたが、全身麻酔ですごく気分が悪く、頭痛もしていたため、ゆっくり休ませてもらいました。(もともと11:30オペ→帰宅17時の予定でしたが、18時くらいまで寝ていました) 水とリンゴジュースを飲んで、ある程度回復したらその後は自力で電車で帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

院内はとても清潔で、個室があります。 スタッフや先生全員、感じが良いです。 連絡はLINEでも取ることができ、返信も早いです。 カウンセリングでは聞きたいことや不安なことを丁寧に聞いていただきました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

まだダウンタイム中ですが、出来るだけ同じ手術を受けられる方の参考になればと思っています!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • danburite_0719b6
    💅

    こんちには! お鼻とても綺麗です! 鼻先はまだ硬さはあるでしょうか?

    11ヶ月前
  • praseolite_9d6e97
    かまぼこ

    ありがとうございます! はい、左右には比較的自然に動きますが、やはり上下には動きません。鼻中隔延長してるので避けられない硬さですね🤔豚鼻はできないです! 参考になれば!

    11ヶ月前
  • danburite_0719b6
    💅

    @かまぼこお返事ありがとうございます! やはりリスクはあるのですね! 差し支えなければ何センチ延長したかもお聞きしたいです😣🙇‍♀️🙇‍♀️

    11ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)
東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 1F,2F
表参道駅表参道駅/表参道駅
東京メトロ銀座線 表参道駅 A5出口から徒歩3分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6427-2350
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner