トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
praseolite_9d6e97

銀座マイアミ美容外科SALONEの骨切り(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
かまぼこ

施術日

2021年05月27日

経過日数

288

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
288 days after imageDAY 288
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある もともとは系列の院長の丸山医師が元々希望で、丸山先生の症例が好みでした。 カウンセリングを希望したら小野寺先生との面談になり、執刀医も小野寺先生になりました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み 他有名なドクターほどの症例数はなかったものの、経歴や論文なども拝見して、腕が確かそうだと感じたため。

メニューについて

1番のコンプレックスは面長、中顔面、顎の長さでした。 ルフォー+ssroやブーメラン型の骨切り、セットバックなども検討するため様々なクリニックにもカウンセリングにいきました。(コロナ禍なので国内に絞って、ですが…) それぞれの効果、費用、デメリットやリスク、DTなどを総合した結果、私の場合であれば中抜きだけでも満足いく結果が得られるのでは、と思い、今回のメニューに決定しました。 小野寺先生からも(他クリニックでも)中抜きだけでも良さそう、とコメントもいただきました。 本当は保険適用であれば両顎も候補だったのですが…適用外だったので費用が高すぎること、さらにリスクが大きいこと、ダウンタイムが気が遠くなるほど長い(矯正も含む)ことから断念しました。 ブーメラン型に切ると筋繊維が多く切断されることからたるみが強く見られることから、こちらも断念しました。

流れや痛みについて

手術当日 直前にカウンセリングをして、中抜きした後、後ろに少し下げるかそのまま短くするかを相談して、そのまま短くするだけに決めました。 また小顔セットで脂肪吸引とボトックスも付いていたので、脂肪吸引ではどの部分の脂肪を吸引するかを教えていただき、顎肉については少しだけ取ってもらうことにしました。 ベッドに寝てから 麻酔を打つ前にまずボトックスを打ちました。特に麻酔などはなしでしたが、振動する棒を打つ場所に当ててもらいながら注射すると痛みが少し軽減するとのことで、ブルブルさせながら打ちました。それでも鈍痛というか重くだるい感じの痛みはありました。 そこから麻酔が入った点滴を入れ、今から眠くなる薬を入れますね〜と言われた後意識がなくなりました。 最後、下唇の内側を縫合している時に目が覚めました。縫合は普通に痛かったです…。あと、喉に血が溜まっていて咳き込みました。その振動のせいなのか縫合が右側だけちょっとボコボコしています…。 手術後 薬の説明を受けてフェイスバンドをもらって、電車で帰りました。 帰宅後 痛みもあり、疲れていたので特に食べ物も食べずに冷やして寝ました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

スタッフの方は明るく、親切です。 小野寺先生は常に忙しそうな印象。 カウンセリングは丁寧に説明、相談に乗っていただきました。私の顔であれば顎のほかに頬に脂肪を入れたりしてふっくらさせてもいいかもね、とアドバイスもくれました。顎の仕上がりも最新のカメラとソフトを使いながらシュミレーションしていただいたのでイメージしやすかったです。 術後のカウンセリングについてもこちらからの質問は丁寧に答えてくれますが、心理的なフォローは期待しない方がいいと思います。笑 良くも悪くも淡々としています。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • achroite_c15785
    achroite_c15785

    コメント失礼します! 手術おつかれさまです、^_^ 6日後の比較写真とってもわかりやすくてありがたいです( ; ; ) あれから正面での顎長さの変化はありましたか?

    2年前
  • praseolite_9d6e97
    かまぼこ

    一年前なのでもう見られないかもですが… 施術から2年経ちましたが、正面からも多少ですが長さは短くなりました。でもやっぱり横からの方が効果を実感します! 参考になれば幸いです!

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner