トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kawausoo

樹のひかり 形成外科・皮ふ科の二重埋没の術後経過

認証済
カワウソ

施術日

2021年08月14日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・トリビューで評価が高い 奈良県内でクリニックを探していて、口コミが良かったため。 私のように片目の施術の症例があったため。

メニューについて

腫れが少なく、値段も安いメニューが良いと思ったから。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をして手術前の写真を撮り、幅の確認をしました。 瞼に麻酔の注射をされますが、耐えられるくらいの痛みでした。 その後は縫っていきますが、引っ張られている感覚だけで痛みはなかったです。ライトが眩しくて、それが辛かったです。 糸を切る前に1度起き上がって確認します。もう一度寝て糸を切って、写真を撮って終わりです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

幅を何度も確認してくださった。丁寧な印象を受けた。

その他

私は元々左目が奥二重、右目が一重で、5年間ほど右目だけアイプチをしていました。 今回右目だけの施術で、左目の二重幅に合わせてもらうようお願いしました。 値段は両目の値段の6割でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

樹のひかり 形成外科・皮ふ科
奈良県奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
近鉄奈良駅
近鉄奈良駅より 徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:第1.3木曜日
0120-114-188
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner