トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
achroite_759243

銀座みゆき通り美容外科 東京本院のクマ治療・上まぶたたるみ取り・下まぶたたるみ取り・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ぱんだ

施術日

2021年08月15日

経過日数

60
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している ・モニター募集がある 目のくま治療でインターネット検索をすると1番にこちらのクリニックが出てきたので興味を持ちました。 調べていくと、クマ治療の専門で症例数も多く、安心感があったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い クマ治療の専門で、スペシャリストだと思ったため。カウセリングも丁寧に対応していただいたため。

メニューについて

クマの治療をするなら少し高くても効果が高いものがいいと思い、脱脂コンデンスリポ法を選択しました。 あとは術後の腫れもこちらの方が少ないと口コミで見たため。

流れや痛みについて

最初に手術着に着替え、笑気麻酔を吸いました。 3深呼吸したくらいで、お酒に酔っ払って記憶はあるけど体が動かない感覚になりいつのまにか眠っていました。 眠っている間に太ももの脂肪注入が終わっており、脱脂と目の脂肪注入は覚醒した状態でするようで、脱脂に入る前に声をかけられ起きました。 脱脂は引っ張られたり、押されてる感覚はありましたが我慢できない痛みではなく脂肪注入も同じくらいの痛みでした。 終わった後は麻酔の影響で、上唇の感覚が鈍く、と目が開きづらかったです。 痛みは特にありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

手術中は看護師さんがこまめに声をかけてくれ、安心でした。先生も、何度も確認しながら脂肪注入をしてくれ、安心しておまかせしてました。

その他

私は高校生からクマの手術をしたいと思ってこの度やっと手術をしてきました。 まだこれからダウンタイムがありますが、明らかに今まで光の下で窪みで黒くなっていた黒くまがなくなっていて嬉しいので、今後が楽しみです。 同じ悩みがある方に少しでも参考になれば嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

銀座みゆき通り美容外科
東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6階・7階
銀座駅東銀座駅
銀座駅A2出口より徒歩2分東銀座駅A1出口より徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-858-800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner