トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yamima6106

セオリークリニックのくま治療・下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(肌)の術後経過

認証済
yamima6106

施術日

2021年08月11日

経過日数

246

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
246 days after imageDAY 246
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み 口コミサイトの口コミ数も多く、また症例写真も沢山有り、また院長先生自らがほとんどの施術に当たっていた点などからこちらのクリニックに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

注入した脂肪の定着率が良いとのことでピュアグラフティングにしました。 骨格から目がくぼむタイプの顔とのことで、目の上の脂肪注入(プラス110000円)も勧められましたが、 他院でそのような事を言われた事が無かったのと、また夕方になり少し目が窪んだくらいがちょうど良いようにも思っていたので、いったん今回は目の上の脂肪注入は止めておきました。

流れや痛みについて

はじめに点眼麻酔をし、鼻からチューブで笑気麻酔を吸いつつ、太ももの付け根辺りに局所麻酔をし、下瞼の裏側にも局所麻酔をしました。 麻酔の注射自体はちょっとチクっとする程度で 普通の注射となんら変わらない感じでした。 笑気麻酔はお酒を飲んで少し気が大きくなったような感覚になるとの説明でしたが、自分は緊張のせいか、少しも笑気麻酔は効いている(気が大きくなる)感じはありませんでした。 その後院長先生とは別の方が太ももからの脂肪吸引をしたのですが、はっきり言って自分には相当痛かったです。 あまりに痛がるせいか、看護師さんが動かないように肩をポンポンと撫ぜるようにさすってくれていたので、(またここで辞めるわけにはいかないので、)なんとか耐えましたが、正直これが一番痛かったですね。 その後、下瞼から脂肪を取る時などはレーザーで焦げるような匂いがしましたが、あ~今切ってるんだな~と、そして脂肪を引っ張って切除されてる感覚は、事前説明や他の方の口コミの通り、目の奥の方に鈍痛が走る感じでしたが、太ももからの脂肪吸引に比べれば、全然 痛いというような感じでは無かったです。 途中看護師さんが数回麻酔を足しますね~と声かけられ、また焦げる匂いがしましたので また切っているのかな、と想像していましたが、太ももの痛みで頭がいっぱいなのでその後の痛みはほとんど感じませんでした。 その後ベッドを起こして脂肪注入が始まりました。 先生から、上を見て、まっすぐ見て、もうちょっと斜め上を、と指示され、その通りに目を動かしていると、先生はいろんな角度から見て、脂肪を注入する量を微調整しているようでした。 頬に針を刺してグイグイ細い管を入れている感覚は有り、客観的に想像すると恐ろしかったですが、 痛みはほとんど感じませんでした。 全てが終わって手鏡を渡されて顔を確認した時は、うわ~クマのたるみが無い!と感動しましたが、正直疲れ切ってグッタリだったので、「あ、はい。」と答えるのが精一杯な感じでした。 その後15分くらいベッドに横になり目を冷やして頂いて、時間が来て起き上がった時、目の焦点が合わず、ふらつく感じでちょっと焦りました。 看護師さんにその事を伝えると、普通に、まだ麻酔が効いているせいです、との説明に自分だけでは無いのだなと少し安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

先生は口数が少なく無口な方なのかなという印象ですが、ぶっきらぼうな感じはしませんでした。 説明が少なく感じましたが、あらかじめHPの説明やブログに聞きたいことはほとんど書いてありましたので、そんなものかと思いましたが、 終わってみると、もっといろいろ聞いておけば良かったと思いました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

こちらのサイトは比較的若い方、また女性の方の口コミが多く、男性の口コミレポートが少ないようなので、迷われてる方や不安に思う方の、少しでもなにかの参考になればと思い、口コミを投稿させていただこうと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 246

    2022年04月14日

    ダウンタイム終了
    246日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後8ヶ月が経ちました、久しぶりの投稿です。 こちら口コミを拝見してるとほとんどが1〜3ヶ月までの投稿が多いのでその後どう変化するか、何かの参考になればと思い投稿します。 まず、見た目はけっこう術前に想定していた、こうなったらいいな!の通りで自然な仕上がりでほぼ満足してます。 ただ、やっぱりシワは確実に増えましたね、(ノД`)しかしそれは年齢的にも、膨らみを取ったらしぼむのはしょうがないかなと思ってます。 ただ、想定外だったのは、眼窩脂肪を取ったことによる眼精疲労、疲労というより目の痛みが今も続いていること。。 目の疲れのあまりの酷さに眼科や大学病院も受診しましたが、目の方には問題はなく、やはり眼窩脂肪の取る量が多すぎたのかな?と思います。 でもここは難しいところで少ないとまだ膨らみが残って不満でしょうし、 ただ眼窩脂肪は普通の脂肪と違ってすぐに増えるものでもないらしいので、取ってしまったら増やすことは出来ないようなので、、あとはこの痛みがなくなるのを待つばかりです。 まだ1年経ってないのでなんとも言えませんが、自分の年齢も考えあわせると、痛みが取れるのももうちょっとかかるのかなと。。 とは言いつつ、手術をして良かったかと聞かれると、やはり自分はやって良かったと思ってます。 ただ、同じクマ体質の娘に相談されたら、止めておくよう言いますかね。 それほど目の痛み、眼精疲労は激しいです。 若い子にこの辛さは耐えられないように思えます。 また経過を報告していきます。 何かの参考になれば幸いです。

    8
  • DAY 156

    2022年01月14日

    ダウンタイム終了
    156日目の経過画像(1枚目)156日目の経過画像(2枚目)156日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後5ヶ月が経過しました。 やっと目の痛みが少しずつ和らいできました。 この目の痛み、実は手術したての時よりも、その後1ヶ月くらい経ってからの方がどんどん痛くなってきた感じで、 それもなぜか目の奥、上側の方が痛い感じで、そのことを術後健診時に先生にも伝えたのですが「目の上がスースーする感じ、」「シャワーを浴びて温まると痛みが軽くなる?」と。でも「目の上側はいじっていないので、下の眼窩脂肪を取ったので、眼窩全体が痛く感じる、徐々に慣れてきますよ、」等の説明でしたが、、 実際2~3ヶ月くらいの時の目の痛みは相当辛く、普通に目を開けていられるのは1日5時間くらいで、ほとんど目を閉じてましたね。 これでは自分は自営だからいいけれど、普通の勤め人なら仕事できないな?!と思ったくらいでした。 そして5ヶ月経ってみて今自分なりに(素人なりに、)体感で思うのは、この違和感(痛み)は、やはり目の上側も痛く、それは上瞼が窪んだことで(瞼の上側にあった眼窩脂肪が下がった事で、)スースーする感じだったのか〜と。そう考えると全て辻褄が合うし、なるほどやはり脂肪があると温かいだなと。 にしても脂肪を取って少し目が窪んだだけで慣れるのにこんなに時間がかかるのかと。。💦 ま〜自分はワンデイのソフトコンタクトしてるんですが、これがハードも試したこともあるのですが、小石を入れてるくらいゴロゴロして涙がでて5分ももたなかった経験があるので仕方ないかと。 それくらいコンマ数ミリの事でも目って繊細なんだな〜と改めて体験させられましたね。汗 、ただ先日ヤフーニュースにもなったエンリケの動画を見てたら気持ちが痛いほど伝わってきて、、汗 https://www.youtube.com/watch?v=91K1StFL2z0 どこのクリニックがというより、美容整形全般、魔法ではないので限界はあるし、そんなに気安いものではないと思いました。 PS.1枚目2枚目3枚目それぞれ照明違いで撮ってみました。照明によって見え方はぜんぜん違いますね😅(加工無し) また経過をアップしていきますので何かの参考になれば幸いです。

    19
  • DAY 131

    2021年12月20日

    ダウンタイム終了
    131日目の経過画像(1枚目)131日目の経過画像(2枚目)131日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    久しぶりの投稿です。 手術から4ヶ月(130日)が経ちました。 脂肪注入した箇所のしこりのようなコリコリはほとんど馴染んできて自然な感じです。 少しシワっぽくなりましたが、元々目元はシワっぽい体質だったのと、クマの膨らみが大きく、それを取ったので前よりシワっぽくなったのは仕方がないかなと。 参考までに同じ場所(同じ光線)で撮ってみました。 それでもクマがあったときと比べると今の方がぜんぜん良い感じです! ただ4ヶ月経っても 今だに目の奥が痛く、眼精疲労は結構あります。。汗 自分が美容外科を初めて受けてみてのここまでの感想は〜。。 先生には事前に目が窪むと言われていたのと、またこちらのクリニックで受けた他の方の口コミにも、同じように目の上の脂肪注入も同時にやられた方が多いようなので、こちらではギリギリまで攻めるんだなと思いました。 自分は事前に他のクリニックでも数カ所カウンセリングを受けておりましたが、目の上が窪むと言われたことは他どこも無かったので、 言い換えれば 他院では 目の上が窪むほどの脱脂はしないということなのかな?とも思いました。 ここは難しいところで 自信が有るからギリギリまで攻められるともおもいますし、 脱脂が少ないと膨らみが残り、取り残しのように思われてクレームにつながることもあるでしょうし、 ただギリギリまで攻めて取ると、自分のように目の奥が痛くなることも有ると思ます。 眼窩脂肪は目玉のクッションの役割をしているとのこと、そのクッションを多く取ったのだから仕方がないのかもしれませんが、眼精疲労は結構しんどいです。。 ケガも若いと治りが早く、年齢がいくと治りが悪いのは仕方ないのでしょうが、早くこの違和感(痛み)が無くなってくれることを願うばかりです。 また 経過をアップしようと思います。 少しでも 迷われている方の 何かの参考になれば幸いです。

    7
  • DAY 103

    2021年11月22日

    103日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3ヶ月検診に行ってきました。 気になる事は全て伝えました。 まず、思った以上に目の上が窪んできた事、そして、やはり脂肪の定着が悪いのか随分とシワっぽくなった事、そして、目の奥が今だに痛い事を伝えて、脂肪の再注入を希望する旨を伝えました。 こちらのクリニック(セオリークリニック)では、脂肪の再注入は術後1年半以内は通常価格の半額で保証が有るとの事。いちを皆さんの参考までに見積書も添付しておきます。 目の上の脂肪注入は最初の手術の時に同時施術だと11万円との事でしたが、2度めの脂肪再注入の際は33万円となるようです。 目の奥の痛みは、傷と一緒で治るのに個人差があるとの説明でした。 、にしても3ヶ月経っても目の奥が痛いのはけっこうキツイです。 この日、空いているとの事でお勧めのハイフも受けてきました。 ハイフの経過については別に投稿しますのでご参考になさってください。

    2
  • DAY 70

    2021年10月20日

    70日目の経過画像(1枚目)70日目の経過画像(2枚目)70日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    久しぶりの投稿です、70日経ちました。 以前にも書いた注入した脂肪のしこりみたいなものは随分と馴染んできましたが、触るとコリコリと何かある感じです、また注入した脂肪が全体的に減ってきました。 いわゆる定着が悪いということなのかな?と。 元々くまの膨らみが大きかったことと年齢もあり目の周りにシワが多かったせいで、よけいシワっぽくなった感じもありますが、自分としては一回で魔法のようにツルツルになるとは思ってもいないのでこんなものなのかなと。ここからはまたハイフなり、脂肪の再注入なり先生と相談しながら決めていこうと思ってます。 ただ目の奥の違和感(鈍痛)が気になるので、またそれも先生と相談しながらと思っています。 どちらにしてもケガも年齢がいってると治りづらいように、年齢差、個人差は仕方ないと思ってます。

    6
  • DAY 35

    2021年09月15日

    35日目の経過画像(1枚目)35日目の経過画像(2枚目)35日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨日1ヶ月検診で先生にいろいろ質問してきました。 ゴルゴ線が目立ってきたこと、 脂肪の再注入お願いする場合の費用と、またどのくらい期間を開ければ良いか? 目の上の窪みは今後ますます窪むのか?etc.. 結果、ゴルゴ線が目立つのはむしろゴルゴ線の上側、注入した脂肪がしこりになっている方が問題とのこと、たまに注入した脂肪が体質等により硬くしこりになる事はあるが徐々に馴染むので、まだ1ヶ月なので、もう少し焦らす様子を見た方が良いとのこと。 また今までクマの膨らみが大きかった左目の下は、 皮膚のあまりというか、たわみが目立ってきたことを伝えると2ヶ月後からのハイフを勧められてたので、まずは来月ハイフを試してみようと思います。 目の奥の鈍痛が取れないことを伝えました。

    4
  • DAY 32

    2021年09月12日

    32日目の経過画像(1枚目)32日目の経過画像(2枚目)32日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れが引いてくると同時に注入した脂肪も減ってきている感じがします。 やはり年齢のせいか脂肪の定着が悪いのかな?💦 ゴルゴ線が目立ってきた感じです💦

    0
  • DAY 21

    2021年09月01日

    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後3週間が経ちました。 注入した脂肪のしこりみたいなものは、だんだん馴染んできたように感じます。 でもその分他の箇所の腫れや脂肪も落ち着いたせいかゴルゴラインが光の加減で目立つな〜と。 やはり歳行ってると注入した脂肪の定着も悪いのかな〜、術後1週間目くらいがちょうど良かったような!? 目の奥の痛みや太ももの痛みが取れないのが気になります。。 みなさんの口コミ拝見すると、痛みはすごい早い段階で無くなってるようですが、やはり年齢が行ってると治りも遅いのですね。 また定期的に経過をアップ致します!

    0
  • DAY 16

    2021年08月27日

    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    目の奥はやはりまだ痛いです。 それといわゆるゴルゴラインが目立つようになってきたような。。汗 腫れが引いて注入した脂肪が軽くしこりのように有るせいかと?このしこりもだんだん馴染むことを願いつつ。

    1
  • DAY 13

    2021年08月24日

    13日目の経過画像(1枚目)13日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ眼を動かすと目の奥が少し痛いのと、太もももぶつかると痛いですが、今日からコンタクトを再開しました。 まだたるみというかクマのように窪みが有りますが、(今まであったクマの位置より低い位置にゴルゴ線が移動したような?)ただ今までのふくらみよりはずいぶんマシかなと。 他の人の口コミを拝見すると、ここからももっと馴染んで来ている方もいらっしゃるので、今後の変化に期待しつつ、1ヶ月検診で先生にいろいろ相談してみようと思います。

    1
  • DAY 11

    2021年08月22日

    11日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れはほとんど引いてきた感じですが、それと同時に今まであったクマの部分にたるみのような感じでまたクマが出てきたように見えるのが少し残念。 また太ももの痛みた、目を動かしたり強くつぶった時に痛みを感じる。

    0
  • DAY 10

    2021年08月21日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日経ち、目の方の痛みは随分楽になりましたが、やはり目の奥の方に鈍痛が残ってます。 太もももやはり椅子に座る時などまだ少し痛いです。 目の周りの腫れもほとんど落ち着いた感じです、それと共にやはり先生の言われた通り目の上が窪んできました、どのくらい窪むのかが気になるところです。 目の下は腫れが引くと共にたるみというか、今まであったクマの位置に線のように跡が浮いて来ました。 でもあれだけたっぷり膨らんだクマがあった訳だから、これは仕方が無いのかなとも思ってます。

    0
  • DAY 9

    2021年08月20日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れは随分と引いて来ました。 写真では解りづらいですが、まだオレンジ色は残ってます。 目の玉を大きく動かすと少し痛みがあるのも和らいできましたが、まだ有ります。 太ももの痛みは相変わらずで、少し痺れを感じるようになって来ました。 腫れが引くのと同時に今まであったクマのたわみも出てきた感じですが、それは仕方ないのかなと思って、まだまだ経過を見ていこうと思います。 しこりもまだ触ると有ります。 強く目をつぶると痛みというか違和感はまだ感じます。

    0
  • DAY 8

    2021年08月19日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    光線違いで撮ってみました。 光の当たり方によって、少し窪みが出て見えますが、自分的にはぜんぜん気になりません。 それよりもまだ以前クマのあった場所を触るとしこりのように注入の脂肪を感じます。 おそらくこれはどんどん馴染んで来ると思うのですが、それに伴い、たるみも出てくるのかな〜と思ったりしますが、年齢も年齢なので若い方のようにツルツルにはいかないのは当たり前だし、充分現段階に満足してます。 まだ目を強くつぶると少し痛いです。 相変わらず、最初に脂肪吸引した右足の太ももは痛いです。 (途中足りなかったのか、左足太ももからも脂肪吸引をしました)

    1
  • DAY 7

    2021年08月18日

    7日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れはどんどん引いて来てます。 写真では解りづらいですが。まだオレンジ色は残ってます。 腫れが引くと同時に、今まであったクマの部分にたわみのようなものが現れて来ました。 しかし、今までが相当膨らんで弛んでいたので、このくらいぜんぜん気になりません。 落ち着いたらピコレーザーetc..先生に相談してみようとおもってます。 右太もものの痛みは変わらず有ります。

    0
  • DAY 6

    2021年08月17日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れはどんどん引いて来ています。 痛みは太ももの痛みが少しあるくらいです。 オレンジ色も少しずつ引いて来てます。 ただ、やはり触るとしこりのようなものはまだ感じますが、まだ1週間経っていないので、気長に経過を待とうと思います。

    0
  • DAY 5

    2021年08月16日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れはどんどん引いてきてる感じです。 ただ写真では解りづらいですが、触ると今までクマの膨らみがあった箇所に注入した脂肪のしこりのようなものを感じます。 他の方の口コミにも有りましたが、このシコリも徐々に馴染んでくると信じて気長に待とうと思います。 今日あたりから、先生の言われたように、目の上が少し窪んできた感じです。 ただ、やはり目が開けづらく、重たい感覚がするので、もしこれで目の上に脂肪注入していたら、そのせいで重たいのではないかと、そればかり考えてしまっていたでしょうから、やはり今回は目の上の脂肪注入はしなくて良かったと思います。 そしておそらく落ち着いたらゆっくりその箇所の脂肪注入を考えようと思います。

    0
  • DAY 4

    2021年08月15日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    昨日より腫れが少し引いてきたような感じです。 ただ、まだ目が重たい感じなのと目の玉を動かすと奥の方に少し痛みを感じますが、痛みというより違和感があると言った方が適切かもです。 痛みは太ももの方がまだ痛いです。

    0
  • DAY 3

    2021年08月14日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    上瞼、下瞼共にまだ腫れてる感じです。 目の奥はやはり目を動かすと痛いです。 まだ思いっきり目をつぶる行為は怖くてしていません。 色がオレンジ色に変わってきました。 また太もものの内側の痛みが強くなってきたように感じます。 今まで顔の腫れと痛みで、そちらに神経が行って感じてなかっただけかなとも思います。 妻と子供からは歌舞伎の人??とあいかわらすからかわれてます。😅

    1
  • DAY 2

    2021年08月13日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後2日目です。 1枚目はお昼、2枚目3枚目は夜です。 まだ上瞼も腫れているせいか、目が開けづらく眠たい目なってしまいます。 目ヤニはまだ有ります。 そして眼球を動かすとやはり目の奥の方が痛いです。 まだ2日目なので気長にゆっくりしてようと思います。

    1
  • DAY 1

    2021年08月12日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術の翌日です。 朝起きた時は目ヤニで目がくっついていて開かないほどでした。 目の焦点は合ってきましたが、上瞼、下瞼ともに目が全体に腫れてきて目が小さくなった感覚です。 目の玉を動かすと痛いのと、思いっきり目をつぶる行為は怖くてしていません。 1週間休みを取っているのでゆっくりしていようと思います。 妻や子供からは顔が腫れてるのをからかわれてます。笑

    1
  • DAY 0

    2021年08月11日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3枚目は術後1時間病室で帰り着替えている時に撮りました。 1枚目2枚目は当日の夜の写真です。 術後直ぐは腫れは全くない感じで、あんなにゴリゴリとやられたのに全く腫れてないことにビックリでした。 ただ時間とともに腫れが出てきて色も紫がかってきました。 この日は1日なんとなく目は焦点が合っていません。

    1

5件のコメント

  • 24466
    みかん

    ちょうど良い感じで素敵だと思います!

    12ヶ月前
  • yamima6106
    yamima6106

    @みかんありがとうございます。 自分的には目の下に注入した脂肪のしこりみたいなのがもう少し馴染んでくれたらな〜と! 目の上の窪みは.今より15キロくらい痩せてた時と同じくらいになって、逆に目が大きくなったように見えるのですが、これ以上どんどん窪んでガイコツみたいにならないかちょっと心配!😅

    12ヶ月前
  • 1045mama
    たな

    経過順調の様で良かったですね! まぶたのたるみは気になりませんか?切開してたるみを取るとグンと目元が若返る気がしますが😀

    10ヶ月前
  • haxtuti88
    mimi

    貴重な投稿に感謝します。とても参考になります。 4ヶ月以上経って、ようやく変化が落ち着かれたところでしょうか。術前より、本当に良くなられて素敵です。 ここまで、日々の変化に一喜一憂し、期待と不安が交差する日々だったのではないでしょうか?本当にお疲れ様でした。 現段階で、注入された脂肪は何割くらい残った感じですか? よろしければ、引き続きの経過投稿お願いいたします。

    8ヶ月前
  • kira8
    きら

    コメント失礼します。 脱脂+脂肪注入を選択された理由を伺ってもよろしいですか?裏ハムとかハムラはカウンセリングで提案されないものなんですかね。

    4ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

セオリークリニック
東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
銀座駅銀座一丁目駅
銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅徒歩3分
営業時間:11:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
08/14(日), 08/21(日), 08/28(日), 09/04(日), 09/11(日), 09/19(月), 09/25(日)
03-6228-6617
ホームページ

同じ施術の口コミ

セオリークリニック
starstarstarhalf stargray star
190