トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】のほくろ・いぼ切除(肌)の術後経過|ユーザー名:osrstmr

osrstmr
2件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2026年04月25日30代前半
価格
7万円台
施術名
ほくろ・いぼ切除(肌)
ドクター・クリニックの対応
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
【改善したかった悩み・施術のこだわり】
顔にあるホクロのうち、特に頬にあるものを15個取り除きたく、当院を受診いたしました。
施術の感想
痛みはほとんどなく、施術時間も短いうえ費用も比較的安価で、満足度は高いです。 2週間経過後の仕上がりも良好でした。 再発した場合も、1年以内であれば割引料金で再受診できるとのことで、アフターフォロー面でも安心感があります。
関連するクチコミ
AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 通訳さんが面白く明るい方だったので全く緊張せずに手術を行うことが出来ました😢通訳さんの存在がかなり大きかったです… イ先生も事前のカウンセリングで丁寧にデザインをしてくださり、ほんわかした雰囲気で安心してお任せすることが出来ました☺️ 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッターでのレポ、院長先生の症例が多かった為。そしてなによりどこの病院よりも破格の値段で安く脂肪吸引が出来ることが一番の決め手です! 【このメニューに決めた理由】 小さい頃からずっと丸顔と二重顎がコンプレックスでした。ダイエットをしても顔の脂肪は取れず、二重の整形をしても顔が丸いと綺麗にはなれず…コンプレックスをなくすためにキツネラインをすることにしました。 ほくろ除去は1個10000wと安かった為、ついでに行いました!(が、最終的には全て消えず、蘇ってきたのでおすすめはしません🤣) 【施術の流れや痛み】 目以外の手術、全身麻酔が初めてだった為、不安がありましたが、麻酔がかかりやすいタイプなのか、気付かないうちに麻酔がかかり、目が覚めた頃には手術は終わっていました! 【その他】 キツネラインは本当にやって良かったと思う手術です🍀顔の脂肪がすっきりするだけで垢抜け方が全然違います…!やる価値はあるかと思います😊 ただ取りすぎるとこけてしまう可能性がある為、そこは要相談です⚡️わたしは絶対にこけたくなかったので、バッカルファットは取りませんでした。 両頬7cc、顎下50cc取っていただきました🌟

ほくろ・いぼ切除(肌) / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
エートップ美容整形外科
235
7
AFTERエイペックス美容外科口コミエイペックス美容外科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 カウンセラーの女性は日本人の方で最初から最後まで気を使っていただき、大変親切でした。 ソン先生もとても優しく、「局所麻酔なんて偉いねー!」と言って麻酔をしてくださり、麻酔をした後も「よく頑張ったね!!」と言ってくれ、施術最後も「よし!うまくいった!」と安心するような言葉をかけ続けて頂けたのでリラックスして手術を受けることが出来ました。 【このクリニックを選んだ理由】 目頭切開の症例がとても綺麗だったから。 【このメニューに決めた理由】 離れ目とホクロをを気にしていたから 【施術の流れや痛み】 カウンセリング→着替え→お会計→目頭切開→ほくろ除去の順でした。 目頭切開は局所麻酔で行ったのですが、麻酔をする時が1番痛かったです。 その後は麻酔がよく効いており、あっという間に糸を通し(引っ張られる感じでこれだけ分かりました)完成しました。 ほくろ除去は全く痛くなかったのですが人間の皮膚が焼ける臭いを初めて嗅いだので匂いで少し怖くなっていました笑 【その他】 初めての切開系の手術とても不安でしたが先生や病院のスタッフさんが親切だったおかげで乗り越えることが出来ました。 抜糸と完成が楽しみです。

目頭切開 / ほくろ・いぼ切除(肌)
エイペックス美容外科
113
1
AFTER品川美容外科 品川院口コミ品川美容外科 品川院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 お盆初日と土曜が重なったのもあってとても忙しそうにされていました。 ですがカウンセリングの際も気さくに話してくださり、些細な質問にもちゃんと答えてくださいましたし、施術中も安心するようにお声をかけてくださったり、痛みの心配をしてくれたりして、とても安心して施術を受けることができました。 【このクリニックを選んだ理由】 知り合いの方の紹介で。 カウンセリングの時に対応していただいた院長の照屋先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 1dayナチュラルクイック法 (笑気麻酔付) 15万円 ホクロ除去 5個 4万円 裨粒腫除去 20個 5万円 最低でも4点でやりたかったのと値段で決めました。 【その他】 Before 1枚目 すっぴん(↓施術直前) Before 2枚目 メイク時(芯の太いつけまとアイテープで二重にしていました) Before 3枚目 ホクロ 写真だと見づらいですが、目の周りに20個近く裨粒腫(はいりゅうしゅ)という白ニキビのような粒がありました。 ずっと悩みだった重たい一重と、ホクロやたくさん出来てしまった裨粒腫を取り除く事が出来て、やってよかったと思いました。 お盆初日に無事に施術できたので、休みの間ゆっくり過ごしたいと思います。

二重埋没 / ほくろ・いぼ切除(肌) / その他(肌) / ほくろ・いぼ除去レーザー(肌)
品川美容外科 品川院
177
0
AFTER東京美容外科 銀座院口コミ東京美容外科 銀座院口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 看護師さんは、相談、見積もりの際も優しく、切開の傷跡の不安を伝えたら、「自分も切開なの」と目をしっかり見せてくださいました。 ドクターは自身を持った感じで、サバサバしっかり系。自然な感じがいい、と伝えた時の「大丈夫ですよー」の優しい言い方が印象に残ってます。 真面目に対応してくれてるけど、ナースさんたちとのやりとりを聞いていると、普段は面白いこと言ってそうな関西人という感じでした。 【このクリニックを選んだ理由】 ほくろ除去の症例が、傷跡がなく綺麗だったから。 【このメニューに決めた理由】 ほくろ除去だけのつもりだったのですが、担当医師が運良く院長先生になり、自身を持った信頼できそうな先生だったため、前々から気になっていた目の施術もお願いしました。 【施術の流れや痛み】 ⦅二重切開⦆ 最初に点眼麻酔をしました。これは染みる目薬と言われましたが、あまり染みませんでした。 その後、注射での麻酔がありましたが、これがとても痛かったです。痛いのか緊張なのか、自分の頭が震えてる気がしました…。 麻酔してしばらくした後の施術本番では、触られてるなあ、切られているなあという感覚はありますが痛みはありません。 ただ、脂肪取りが痛かった、、麻酔を足してもらいましたが、それでも痛かった、、。 目の奥が吸われている、強く吸われている、そんな痛さです。結構痛いです。麻酔がしっかり効いていれば痛くないのかも。 ついでに止血のためでしょうか、目を強く押さえられるのも痛かったです。 ⦅目頭切開⦆ 二重切開の麻酔のおかげか、目頭に刺す麻酔も痛みなく。何事もなく終わりました。 ⦅ほくろ除去⦆ 麻酔が完全に効いてない時にちょきちょきとハサミのように切られると、まあふつうに痛いです。絶えられないほどではなかったので、もう少し待てば完全に痛く無くなってたかな?というところ。 麻酔が完全に効いていると、彫られてるなあくらいの気持ちになりました。 私が人生初手術&痛みに弱いかも?なので、思ったように書いていますが、手術ってこんなもんなのかな、、。 【その他】 院長先生が担当になった!という喜びで、勢いで二重施術もしてしまいましたが、これで良かったのかなと不安も少しあります。でも、勢いがないとやらなかったかもしれない。綺麗になるといいな!

二重切開 / 目頭切開 / ほくろ・いぼ切除(肌) / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り
東京美容外科 銀座院
96
1
banner