トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
molo

SEA CLINIC(シークリニック)の糸リフト・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
🕊

施術日

2021年08月22日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み 施術が好みでした。 今回新しくクリニックを出されるとお聞きし、ぜひ施術していただきたいと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い 施術例が好みでした。 骨切りはしたくないが、小顔になりたいと思って探している中で、先生を見つけました。

メニューについて

小顔になりたかったのですが、骨切りはしたくなかったので、脂肪吸引にしました。ダイエットしても顔お肉だけ落ちずに、丸顔でコンプレックスでした。ショートカットにチャレンジできず、着太りしたりして悩んでいました。

流れや痛みについて

カウンセリングで、先生に丁寧にご説明いただきました。エラボトックスと顎のヒアルロン酸もやった方が劇的に見た目が変わるということで提案いただきましたが、『全く無理に決めなくて大丈夫です』と笑顔で寄り添っていただけて安心しました。 糸リフトに関しては、最初はやるつもりなかったですが、糸リフトが半永久的に定着するのはかなり脂肪吸引した時だけだからやった方がいいとお話いただき、せっかくだしやろうと思いました。 施術は、麻酔してたからの記憶はありません。起きたら終わってました。痛みはある程度覚悟していましたが、思ったよりなくて驚きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリング後の受付スタッフの方もとても愛嬌があって、エラボトックスとヒアルロン酸をやめておくというのも笑顔で賛同いただけて安心しました。 看護師の方も、私の緊張をほぐすためか、たくさん話しかけて下さり、あっという間に施術時間になりました。 スタッフの方たちも暖かい方で安心しました。

その他

施術後の帰り道は付き添いの方がいた方が安心です。 術後最初の薬を飲む為の食事は、ゼリー飲料とかあればいいかもしれません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SEA CLINIC(シークリニック)
東京都中央区銀座7-8-1 銀座梅林ビル9階
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
営業時間:10時〜19時
休診日:不定休
03-6263-8168
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner