トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mgjpa98572

BN整形外科の骨削り(エラ)・輪郭修正の術後経過

未認証
ぁーゅ

施術日

2021年08月28日

経過日数

2
BN整形外科
19万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 何個かの病院に行きましたが、BN整形外科はカウンセラーの方が一番親切なのと、担当医も優しかったのが印象的でした。術後も、傷跡レーザーが無制限で受けられて、注射も打ってくれるので安心して手術を受けられると思いました。

メニューについて

귀뒤시각턱 긴곡선 耳後ろから切開し、一番主流であるエラの切開にしました。긴곡선が輪郭のカーブも綺麗になるので긴곡선にしました。

流れや痛みについて

朝の10:30から手術開始。 朝早くからだったので、眠くて睡眠麻酔で眠ってしまい起きたら手術が終わっていました。笑 痛みはほとんどなく、ただ喉がカラカラで水を永遠と飲んでました。夜になると、切開した部分がジリジリ痛くなってきますが、薬飲んで寝てしまえばそこまで苦痛ではないです。ですが、私の場合夜中に目が覚めてしまってその時が一番辛かったです。。2日目は若干の痛み、3日目は全く痛みなくびっくりしてます。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセラーの方がとにかく優しい。。 一番親身になってくださり、対応も良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

BN整形外科
ソウル市江南区テヘラン路105(Aタワー)3階ビエン整形外科
江南駅12番出口
営業時間:
休診日:日曜日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner