トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Yuzawa1206

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重埋没の術後経過

認証済
りんご

施術日

2021年09月03日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友人の友人がこちらのクリニックで目元を施術して、良かったと聞いたから。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 優しく、丁寧なカウンセリングをして下さると聞いたから。技術力も高い先生だと聞いたからです。

メニューについて

初めての美容整形だったのと、友人が埋没をしていて自分も興味を持ったからです。

流れや痛みについて

施術についての説明が分かりやすいのと、施術中の先生方の声かけに安心しました。麻酔が個人的に痛かったですが、先生方の呼吸方のフォローや優しい声かけに安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

元々は平行二重を希望していたのですが、蒙古襞の関係で末広にしました。末広でも先生が似合う幅を提案してくださり、気に入った幅を見つけることができました。

その他

初めての美容整形で緊張しましたが、全スタッフの方が親切でリラックスして終えることができました。すべてに満足です。施術後先生が手紙をくださり、改めてWOMクリニックでやって頂いて良かったと感じています。個人的に終了直後は若干の吐き気とふらつきがありましたが、すぐに改善しました。突っ張った感じもありますが、目薬、内服薬を頂いたので安心です。本当にありがとうございました。二重埋没を考えてる方がいたら是非お勧めしたいクリニックだと感じました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner