トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
muuug

リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)の二重切開の術後経過

未認証
むー

施術日

2021年08月31日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している 左目は元々二重で右目だけ以前に手術してもらっていた。 その時の二重が大変綺麗だったため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み ・以前他の施術をしてもらって良かった

メニューについて

左目の二重が薄くなってきたため左目も手術してもらった。

流れや痛みについて

反対の目の時と同じでした。 点眼麻酔→局所麻酔をしてから開始です。 麻酔もチクっとする程度です。 施術中の痛みは特にありませんが、引っ張られる感じと眩しいのが私は苦手でした。 また、最近眼科で涙の量をはかる検査をしたのですが、その時点眼麻酔が全然効かず心配していたのですが手術の時痛みを感じることはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

とても優しくて、冗談を言って和ませてくれるし、腕は確かだし安心して任せられます。 デザインなどは、元々の二重に合わせてもらったのもあり完全お任せです。

その他

ビフォーは、上が両目二重の時。 下が、未手術の左目の調子が悪く一重になってしまう日の写真です。 上の時でも引き込みの差がやっぱり気になるので、左目の調子が悪くならなくても差は気になっていたかもしれません。 最初から両目手術しておけばよかった、と私は感じましたので同じような方いらっしゃいましたら参考になれば嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リビジョンクリニック(旧:池本形成外科・美容外科)
東京都中央区日本橋2-2-2 マルヒロ日本橋ビル3F
東京駅
東京駅八重洲口から徒歩4分 東京駅八重洲口地下街16番出口から徒歩2分 日本橋駅 銀座線・東西線B0出口からすぐ 銀座エリアからも徒歩10分程度
営業時間:10:00~19:00
休診日:水曜・日曜・祝日
03-3272-5666
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner