トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sayo27

あつぎ美容クリニックの豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

未認証
sayori

施術日

2021年08月18日

経過日数

674

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
674 days after imageDAY 674
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・カウンセリングが良い ・予約が取りやすい トリビューで綺麗な経過写真を上げている方がここで施術していたから。 神奈川県に住んでいるから行きやすい。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み 他に豊胸で有名なクリニックさんも行ったけどデメリットは絶対言わないし、謎に自分を指名したら10万円安くするよって言われて微妙だなあと思った。 こちらのドクターはしっかりデメリットを話してくれて金儲け主義じゃないと思ったから。 その分無茶なことは絶対に聞いてくれないと思います。

メニューについて

脂肪豊胸は吸収されたり石灰化することもあると聞いていたし 確実に2〜3カップサイズアップしたかったから。

流れや痛みについて

カウンセリングを受け、230と300の2種類があると説明を受けました。 小柄だし胸郭が狭いので300だと大きすぎるのではないかと言われ、一旦家に帰って考えると話して帰宅。 その後まわりの意見も参考にサイズを決め、入金に行った際に300にしたいと言いました。 その時に採血もしました。 ちなみにこちらはすべて胸下切開です。 当日は朝10時にクリニックに着いて、手洗いうがい、お手洗いを済ませてから手術室に移動。 服を脱ぎ、身体にマーカーで印をつけられ、麻酔が入っていきますよーと言われたくらいで意識なくなりました。 起きたらめちゃめちゃ痛くてつらかったです。 念の為帰れないかもと思って近くのホテルを予約していてよかった。 大きいものを入れるとやはり痛むらしいです。 出血が少ないからドレーンは必要なかったことを伝えられ、痛み止めを貰いホテルに向かいました。 筋肉痛のかなりひどいバージョンのような痛みで、前かがみでしか歩けませんでした。 その日は痛み止めと抗生物質を飲んでホテルで休みました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

あっさりはしているけどしっかり対応してくれて安心しました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

クリニックが2駅隣とかだったら帰れるけど それ以上に時間がかかるようだったらホテルをとりましょう!無理は良くないです。 当日は胸が腫れているからつらく横になるのがしんどいのでクッションなどをベッドに置いて上体を起こした状態が楽です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ammolite_1c454e
    ammolite_1c454e

    はじめまして^_^少し質問があるのですが、 私もここで豊胸を300で考えてるのですが、今豊胸をしてから、寝た時、豊胸感は、ありますでしょうか??横に流れたり動きは、ありますか??触り心地は、いかがでしょうか?? よろしくお願いします。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

あつぎ美容クリニック
神奈川県厚木市中町4-16-18 ヤギビル6F
本厚木駅
小田急線本厚木駅北口より徒歩4分
営業時間:8:00~17:00
休診日:年中無休
046-210-3222
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner