トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bowenite_61efdf

宇都宮竹内クリニックの脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
bowenite_61efdf

施術日

2021年09月09日

経過日数

119

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
119 days after imageDAY 119
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューで評価が高い ・受けたい施術に特化している 安価で施術していただけるので、家からは多少遠いですが即決しました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い はっきり言ってくださるタイプで、わからないこともちゃんと聞き出してくださいました。

メニューについて

予算の中で、自分が出来るメニューを探したところ内太腿の脂肪吸引でした。普段運動をしていても落ちなかっだ脂肪なのでお願いに至りました。

流れや痛みについて

呼ばれて着替え、消毒までスムーズです。消毒にはかなり長い時間を要しました。その後先生がいらっしゃって局所麻酔が始まりましたが、痛いかどうかの確認しながらの作業なので、こちらも慎重に時間をかけてしてくださりました。痛い場合は痛いというように何度も声をかけてもらいました。私は痛みに強いタイプなので、麻酔の追加も多くなく、終わりまでスムーズでした。痛みに関してですが、局所麻酔はチクチク、ジンジン痛いです。吸引時は麻酔がちゃんと聞いているので痛みはありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

院内の雰囲気、スタッフさんの仲の良さを感じました。緊張を和らげようとしてくださるのが伝わり、感謝しています。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

痛みに弱い、極度の怖がり、緊張しいの方には不向きだと思います。ただ、そうでない方には、我慢できないほどの痛みではないので、やってみる価値はあると思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 119

    2022年01月06日

    ダウンタイム終了
    119日目の経過画像(1枚目)119日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    かなり時間が空いてしまいました。 気になるのは、足を広げたりするとたまに突っ張ることです。あと内腿の肌が少し肌薄紫色になってることです。どちらももうこのままか、長い時間をかけて消滅していくのかと思っています。 傷跡は4箇所ちゃんとあります。個人的にそれは気にしてないので大丈夫です。

    0
  • DAY 29

    2021年10月08日

    29日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月。 劇的な変化はないけれど、日に日に仕上がりが滑らかになっているのを感じます。見た目はあれ?て思いますが、つまむと脂肪がないのがわかります。脂肪がない分ちゃんと引き締まって、もう少し見た目に変化があると嬉しいです。 傷跡は結構目立ちます。つっぱりもまだあります。

    0
  • DAY 21

    2021年09月30日

    21日目の経過画像(1枚目)21日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    21日目です。 3週間経ちました。ボコ付きが緩和されています。拘縮があるのでストレッチはまだしていません。毎晩マッサージ、1日中圧着しています。 やはり付け根の部分はしっかり脂肪がなくなっています。そこより下の部分は正直満足のいく細さにはなっておりません。

    0
  • DAY 16

    2021年09月25日

    16日目の経過画像(1枚目)16日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT16日目です。 拘縮が強くて痛いので毎日マッサージしてます。 アザが完全に消えました。 細さですが劇的な変化は分かりません。小さい部位だけなのでこんなものかと思ってます。 ただ、付け根の部分、本当に陰部の付近はちゃんと脂肪がなくなってるのでキュッてなってるのが分かります。前からよりも後ろからの方が分かりやすいのです。

    0
  • DAY 12

    2021年09月21日

    12日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT12日目の夜です。 拘縮が強くなってきました。ストレッチができないのが切ないです。拘縮の部分をほぐすために、マッサージを始めました。正直痛いですけど、痛いくらいやるタイプです。(よくはないです) アザはもう少しで完全に消える感じです。まだ吸引した部分を触るとジンジンするから腫れているのかなぁ。

    0
  • DAY 9

    2021年09月18日

    9日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT9日目です。 昨日抜糸で来院しました。まだアザ、腫れ、浮腫みあるそうです。まだ湯船に浸からない方が良いと言われました。 皮膚が硬くなって、立ち上がりの時や物を拾う動作などが痛いのですが、先生は、皮膚が弛まないためにそれは普通、引き締まる工程で必要だからと仰ってました。

    0
  • DAY 7

    2021年09月16日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT7日目です。 皮膚が硬くなって突っ張った痛みが目立ちます。今までよりも動作が億劫です。これが拘縮なのかがまだわかりません。アザはまだあります。

    0
  • DAY 6

    2021年09月15日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT6日目です。 変化を実感しないまま6日目になりましたが、ここに来て気持ち細くなった気がしています。 痛みですが、昨日の夜から動く際に「いっ!」となる痛みが生じるようになりました。今までなかった感覚なので、拘縮がはじまりつつあるのかもしれません。触っても。腫れが引いてきて、この硬さは拘縮なのかな?という気もします。

    0
  • DAY 5

    2021年09月14日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)5日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT5日目です。 細くなりたい気持ちから、すごい圧着に力を入れています。正直もうすこしわかりやすく隙間を見たいです。触るとまだ腫れてるのがわかります。 アザはさらに黄色くなっていました。

    0
  • DAY 4

    2021年09月13日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT4日目です。 触った感じで、まだ腫れているんだなとわかります。膝より下にむくみや腫れがでることは一度もないです。アザが黄色くなっていました。  昨日シャワー解禁でした。傷跡が痛いか不安でしたが特に問題ありませんでした。傷跡の周辺が時々痒いです。

    0
  • DAY 3

    2021年09月12日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT3日目です。 腫れによる違和感と傷跡周辺の痒みがあります。痛みや動きずらさはほぼないです。昨日普通に仕事していましたが不自由ありませんでした。 アザが本当に少なくて、不安になってきました。細さに変化はないです。

    0
  • DAY 2

    2021年09月11日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目です。 痛み止め服用せずとも痛みはなく、座る動作がゆっくりではないとしんどいなぁという感じが続いています。意外と、女の子座りや正座は難なくできます。内腿だけなので行動制限はほぼないのですねぇ。 腫れはかわりなくあります。アザは出てきたのですが、思ったよりも全然少なくて拍子抜けという感じです。

    0
  • DAY 1

    2021年09月10日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術翌朝です。 トイレ以外は着圧を脱がないので、トイレに行く際に確かめましたが付け根の部分に隙間がありました。そこから下は腫れでパンパンです。痛みは座る時くらいでほぼないです。痛み止めも服用してません。歩くときに違和感はあります。 思ったよりアザがなくて驚いています。明日からでしょうか。

    0
  • DAY 0

    2021年09月09日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術当日 満身創痍でした。しっかり吸引していただいたこと、スタッフさんの和やかな雰囲気に感謝でいっぱいです。すぐに着圧を履きました。細さは感じません。歩き方や座るときに違和感はかなりあります。診察台に寝そべってから退院するまで約2時間でした。 帰宅途中麻酔がだんだんと切れてきて傷口が痛んできました。時計を見ると、痛み止めを飲むように勧められた時刻でしたので服薬しました。椅子に座る行為がゆっくりじゃないと痛いです。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

宇都宮竹内クリニック
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
宇都宮駅
宇都宮駅より 徒歩5分
営業時間:10:00~18:00
休診日:年中無休
0120-577-303
ホームページ

同じ施術の口コミ

宇都宮竹内クリニック
starstarstarhalf stargray star
44