トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
charoite_011bd1

品川美容外科名古屋院のその他(目元)の術後経過

認証済
charoite_011bd1

施術日

2021年09月12日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・予約が取りやすい ・施術費用が安い 友達の紹介割引があったことと、相談したいことがあった為。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い Dr.は選ぶことはできなかったですが、カウンセリングの時にこれよりこうした方が良さそうだね。などアドバイスをくれたので良かったです。 モニター使ってもできるし、見積もりみてから決めても良いですしね。と押し売りはしなかったです。 どちらかと言うとカウンセラーの方が推しが強かったです。

メニューについて

目の下の窪みが気になっていて、そこにヒアルロン酸を考えている相談だったのですが、ヒアルロン酸を入れるほどではないとの事でこちらはどうかとの話で美容注射の説明をしていただきました。

流れや痛みについて

麻酔とマイクロカニューレですが、刺す時の痛みはありました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

気になると話した所はこの方が良いと思等アドバイスをくれた事と、忙しいと思いますがいい加減な感じはしなかったのでよかっです。

その他

美容注射は1ccあたり安価でしたが、マイクロカニューレ代が結構高いと思いました。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19桑山ビル2F
名古屋駅
JR名古屋駅「桜通口」徒歩約3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-819-500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner