トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nephrite_ebc5de

ガーデンクリニック新宿院の光治療(フォトフェイシャルなど)の術後経過

認証済
nephrite_ebc5de

施術日

2021年09月15日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある 1番近く都合が良かった船橋院を希望していましたが、ピコトーニングの設備がある新宿院まで行くことになってしまいました。ホームページには記載が無かったため残念でした。

メニューについて

細かいたくさんのシミを1度にダウンタイムがほぼ無く薄くでき、毛穴やキメも改善されるため。 ネットではピコトーニングとIPLだとピコトーニングの方がより良さそうだったのですが、カウンセリング担当して頂いた先生によるとIPLが良いとのことだったためIPLにしました。

流れや痛みについて

冷たいジェルを顔にたっぷりと塗り、光が出る機械を当てていきます。眉上以外はほぼ痛み有りませんでしたが、医療脱毛のレーザーの半分くらいの痛みです。産毛を剃らずに施術を受けると産毛が反応して輪ゴムで弱めに弾かれたような痛みがあります。赤みも出ます。産毛を剃って行った方が痛みも無く、より効果が出るとのことです。 2周分光を当てたら終了で、保湿剤を塗ります。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

丁寧にカウンセリングしていただけました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

ガーデンクリニック
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5階
新宿駅
新宿駅 南口より徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年中無休
0800-813-9290
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner