トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rrr_0110

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
り。

施術日

2021年09月02日

経過日数

13

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
13 days after imageDAY 13
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している 口コミを見て良さそうだったから。 金額的に無理のない範囲だったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・症例写真が好み 口コミの評価が良かったから。

メニューについて

涙袋が欲しかったから。 目元に可愛らしさが欲しかったから。

流れや痛みについて

初めに看護師さんに希望施術を伝えて 現金支払いして暫く待ってから施術室へ 案内されます。 注射する位置を鏡を見ながら マーカーで描いてもらってから施術。 冷やしてから注入されます。 麻酔などの痛み止めなしでしたが 看護師さんがトントンしてくれてるので 少し安心感がありました。 痛みは一瞬だったので 思ってたよりも何事もなく終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ヒアルロン酸の種類や価格の説明、 実際にご自身も涙袋施術されたばかりの 看護師さんだったので 「麻酔なしでもわたしは大丈夫でしたよ」 など詳しくお話して頂けました。 水野院長も緊張していたわたしに 優しく話し掛けてくださり、 施術も希望通りになったので満足です。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

痛みに強い方は麻酔なしでも 案外平気だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner