施術日
経過日数
施術満足度
田邊先生
アクセスがよかったため
まぶたの脂肪が気になっていたから。
丁寧かつスムーズな対応でした。
DAY 12
2018年11月19日
あまり変わっていないような気もしますが気長に様子を見たいと思います。
どの脂肪溶解注射を💉したんですか?
1枚目が2回注射後/施術前の比較 2枚目が3回目注射直後 3枚目が3回目注射4時間後 です💕 目の腫れはすぐ引きますし、元々腫れぼったい目風の腫れ方になるのでそのままご飯食べに行きました🌟 目は3回やったらもういいかな、ほかの施術にお金かける方が効率良さそうなので。。 やりたい施術が多すぎるとお金がいくらあっても足りないからプライオリティつけてやるべきなんだけど、どうも細々とした施術ばっかり選びがち😂
8日目です 内出血も完全に引きました! 少しですが瞼の重みが軽くなった気がします。
腫れもなく、押して地味に痛かったのも無くなりました。40日を過ぎたのでこれでダウンタイム終了とさせていただきます。
投稿写真55万枚以上!「トリビュー」は綺麗になりたい全ての女性のための美容医療・整形情報アプリです。リアルな口コミ・経過写真・体験談・症例が無料で見放題!