トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasiolite_629b7b

アムルーズ美容外科クリニック 大阪院の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
パンケーキ

施術日

2021年09月18日

経過日数

35

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 以前糸リフトの施術でお世話になったことがあり、その時のドクターと看護師さんの対応が親切で、次に何か施術をすることがあればまた利用したいと思っていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった カウンセリングが丁寧で、すごく親切に対応してくれます。無理に金額の高い施術を勧められることも無いです。

メニューについて

胸にコンプレックスがあって、以前から豊胸手術を受けたいと悩んでいました。脂肪豊胸とシリコンで悩みましたが、確実に大きくしたかったのでシリコンを選択しました。

流れや痛みについて

クリニックに行くと最初にドクターのカウンセリングを受けました。 術前に聞いておきたいことや、不安があればこの時に答えてくれます。 その後リカバリールームに案内されて手術着に着替えます。 着替え終わったら看護師さんから当日の流れ(手術が終わってからの説明や圧迫の説明など)がありました。 それからすぐ手術室に向かい、モニター用写真の撮影をします。 そのままベットに横になり、点滴を入れられて、先生から「眠るお薬が入りますよ」と言われてそこから記憶が無いですw 目覚めたら手術が終わっていて、すごく眠くて1人で歩くことが出来なかったので看護師さん2人でリカバリールームまで運んでくれました。 リカバリールームでいくつか点滴を受けて、麻酔の影響なのか吐き気がありましたが結局17時まで爆睡してました。ww

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

これまで色々なクリニックに行きましたが、ドクターと看護師さんの対応が本当に良いとおもいます!

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

シリコン豊胸は美容整形手術の中で一番痛いとよく聞いたので、手術をするまでは本当に不安で怖かったです。 でも私の場合は、術後リカバリールームで吐き気と痛みがあってその時間は眠りながらも苦しかったし、その後も数時間は吐き気があって辛かったですが、その後痛みはほとんどなく、当日の夜からお出かけ出来そうなくらいでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • siderite_245b24
    siderite_245b24

    脇の傷跡は今もまだ赤み残ってますか?✨

    2年前
  • prasiolite_629b7b
    パンケーキ

    @siderite_245b24切開した部分がまだ赤みが残っています。 傷は柔らかくなってきているので、赤みが薄くなってきたら気にならなくなりそうです!

    2年前
  • glico0074
    glico0074

    こんばんは。アムルーズで豊胸考えています。 術後1日目でマッサージしましたか? どのくらい痛いでしょうか?

    2年前
  • prasiolite_629b7b
    パンケーキ

    @glico0074こんばんは。 マッサージは手術1週間後から開始しました! 最初にマッサージした時は、違和感(胸の中の異物で傷を触る感じ)がありましたが、すごく痛いわけではなかったです。 最初は違和感があったので優しめの力でマッサージを始めましたが、マッサージを始めて3日くらいした後は慣れました。 もし痛みが不安でしたら、術後1週間くらいでインディバを受けるのが良いと思います。 インディバをした後はシリコンに柔らかさが出てマッサージもしやすくなりました!

    2年前
  • glico0074
    glico0074

    @パンケーキありがとうございました! アムルーズで豊胸手術受けました! 色々アドバイスありがとうございます インディバ受けてみます!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アムルーズ美容外科クリニック
大阪府大阪市福島区福島7丁目4-17 ARKビル4階
福島駅
福島駅 徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6455-5570
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner