トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
dhadha5823

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・鼻修正・鼻孔縁下降の術後経過

認証済
yuuri

施術日

2021年09月19日

経過日数

62
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
62 days after imageDAY 62
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 先生が優しい

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み なりたい鼻のイメージをどんなふうにすれば近づけられるか的確に教えてくれます。

メニューについて

プロテーゼが10年ほど入っており、スマホなどで写真を撮るとどことなく浮き出ているように感じていた。 次の手術を最後にしたかったため、自家組織で全て行うと決めていたため。 また、鼻の曲がりや小鼻の非対称を治すため。

流れや痛みについて

まずは、問診票と同意書に記入、支払いしませたあと、洗顔をしガウンに着替えます。 手術室で、先生と最終のカウンセリングをした後、手術となりました。 不安で沢山の質問を先生と看護師さんにしましたが、嫌な顔一つせず丁寧にお答えいただきました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

相談に乗ってくれました。むしろイメージ画像があった方がわかりやすいと言われました。 できることできないこときちんと説明していただけます。

その他

カウンセリング時に、理想の画像を持参しその上でお話しされるといいと思います。また、術前にもカウンセリングがあるので、再度イメージ画像を見せました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
韓国ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
地下鉄3号線新沙駅1番出口に出て、約30m
営業時間:月〜木 AM10:00-PM7:00/金曜日 AM10:00-PM9:00/土曜日 AM10:00-PM5:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-542-8811
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner