トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0067i

S Beauty Clinicの脂肪溶解注射(顔)の術後経過

認証済
🐋🤍

施術日

2021年09月18日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い fat x coreで色々と調べていて、初回価格がとても安かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 多分院長さん とても綺麗で親身にお話を聞いてくださる、優しい方でした。

メニューについて

顔の脂肪が気になり、脂肪吸引・バッカルファットメーラーファット除去など色々と調べた上でまずはデメリットの少なそうな脂肪溶解注射を受けることにしました。 今回受けたfat x coreの注射は、痛みも強くDTも長いとのことでしたが、特に効果が高いと聞いたのでこのメニューを選びました。

流れや痛みについて

今回は頬の下、口の横のあたりのフェイスラインに片側3.5ccずつ合計7ccを注入していただきました。 まずはマーキングをして、注入位置の確認をします。 その後薬剤を注入する部分をアイスで冷やしていただきました。 その後顎の横、フェイスラインの目立たないところ左右2箇所から注射針を刺されました。 マイクロカニューレというとっても細い棒?のようなものを、注射針を刺したところから入れて、フェイスライン全体にブスブスと何往復かさせていました。 この段階から薬剤が注入されているような感覚があり、頬がずっしりと重くなる感じがありました! 我慢できるくらいですが、痛みも結構ありました。 カニューレを往復させている間、痛みを強く感じましたが、先生が施術についての雑談をしてくださり、気を紛らわせることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

初めて美容医療の施術を受けたので不安も多かったのですが、質問したことに全て丁寧に優しく答えてくださりました。 先生がとても綺麗で親身になってくださるので、信用できるクリニックだと感じました。

その他

術後2時間ほどは痛みのピークで何もできなかったです… 予定があったのですがキャンセルして帰ってしまったので、DTも含め術後は予定を入れないようにしたほうがいいと思いました!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

S Beauty Clinic
東京都渋谷区道玄坂 2-23-14 道玄坂225ビル 7F
渋谷駅
JR 線 各線渋谷駅 ハチ公口 地下鉄各線 3 番出口 徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6416-3214
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner