トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ssrr555

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の鼻中隔延長(切開)・額を丸く・軟骨移植・骨切幅寄せ・斜鼻修正・こめかみ形成・プロテーゼ除去・鼻修正・脂肪注入(額)の術後経過

未認証
😈

施術日

2021年09月15日

経過日数

123
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
123 days after imageDAY 123
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 症例が好みはもちろんですが、 美容整形のドクターの印象が変わるくらいカウンセリングが本当に優しい。丁寧で親切。リスクの説明も丁寧にしていただきました。 何かあった時もしっかり対応して頂けると思ったので絶対長尾先生のとこでしようと思いました。

メニューについて

鼻が曲がっていたのと、鼻先がもたついているのでシュッとさせたくて相談に行きました。 信頼できる先生だと思ったので鼻に関しては全ておまかせでお願いしました。 以前から額の脂肪注入も気になっていたので、鼻とのバランスも見て額も一緒にお願いしました。

流れや痛みについて

到着後最終カウンセリング→洗顔・着替え →手術室移動→点滴etcの準備→デザイン→麻酔 先生が最後に手を握ってくれた後、 目が覚めたらもう終わってました(笑) なので手術中は痛み全くありません。 起きたら全身麻酔の影響かすごく寒くて歯がガチガチ。ナースさんが電気毛布をくれたり、白湯を入れてくれたりしながら寝てました。 先生も様子を見にきてくれたりしたんですが眠くて寝てしまい…。 意識がはっきりしてから、痛み止めとジュースやチョコをもらって少し食べて元気に(笑) 先生が来てくださって術後すぐの鼻を写真を一緒に見せてもらいました。いろんな角度でビフォーアフターを撮ってくれていて写真ももらえたのがすごく良かったです。 その後着替えて先生とスタッフさんがお見送りまでしてもらってタクシーで帰宅しました。 朝9時半に行って帰ったのは18時半くらいだったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

受付の方、ナースさん皆さんすごく優しいし、対応も完璧に行き届いてます。 長尾先生はとにかくびっくりするくらい腰が低くて優しいです。カウンセリングから術後の対応までほんとに丁寧でここまでしてくれる先生は今まで会ったことないです。安心して手術を受けれました。

その他

不安や疑問をないがしろにせず、真摯に向き合ってくれる先生を選ぶのが重要だなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner