トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rrr_0110

アネシス美容クリニックのボトックス(眉間)の術後経過

認証済
り。

施術日

2021年09月16日

経過日数

9

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・トリビューで評価が高い 一度お世話になった時に良かったので。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

前回額ボトックスをした時に 額の横ジワが消えたので。 文字を見る時、集中してる時に どうしても眉間にシワが寄るので それを解消したくて選びました。

流れや痛みについて

眉間を寄せる顔を作り、 シワの寄る部分、寄り方などを見て マーカーで注射箇所のマークをして それからボトックス注射をしました。 我慢出来る程度ですが 額同様こちらも一瞬痛いです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

サクサクしてました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • wanima
    わにわに

    愛知で眉間ボトックスを検討しています。目の開き具合は変わりないですか?額はおいくらでしたか?眉間ボトックスだけでは、おでこのしわは変わらないですよね?(>_<)

    2年前
  • rrr_0110
    り。

    @わにわにコメントありがとうございます。 わたしが打ったのは韓国製¥11,000のものです。 目の開き具合に関しては特に何も変わらないですね、本当に眉間に出来るシワが綺麗に消えるだけ。わたしは視力があまり良くないので、メガネのない時に遠くの文字などを見る時に眉をひそめたり、ちょっと考え込んでる時とかに(多分)眉間にシワが寄るような表情をしてしまったりしていたので眉間にボトックスしましたが、額のシワが気になるのならそれは別途額も打った方がいいと思います。 ちなみに「額と眉間は同時に施術してしまうと、表情が固まったような不自然な感じになるのでおすすめしません」と看護師さんからアドバイス頂いたので額の方が気になっていたのでそちらを先に施術して2週間後に眉間を打ちました。

    2年前
  • wanima
    わにわに

    お返事ありがとうございます!私も目が悪く、たまに眉間にしわが寄ります💦額のしわも気になるので、どちらもやったほうがよさそうですね!2週間は空けた方がいいのですね!参考になりました(^^)! やはりボトックスだけでは、額のしわは消えるけど、額のボリューム、でこぼこ感などは変わらないですよね?

    2年前
  • rrr_0110
    り。

    @わにわにすごく日が経ってしまい、 申し訳ございません。 ボトックス施術はされましたでしょうか? 額のボリューム感を出したいのであれば ご存知かも知れませんがヒアルロン酸注入 が良いかと思いますがそちらもカウンセリング で聞いてみると良いかと思います。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner