トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
okaraganmo

東京BELLEZZAクリニックの目頭切開の術後経過

認証済
ゆず

施術日

2021年09月29日

経過日数

31

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している ・学割がある ・モニター募集がある 形成外科専門医のドクターがいること。目元の手術に特化したクリニックであること。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 カウンセリングが丁寧とカウセレポで見たから。

メニューについて

離れ目で幼く見えるのが気になっていたため。 目の横幅を広げたかった。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をします。少し染みますが大丈夫です。先生とお話しているうちにいつの間にか麻酔の注射が打たれていました。痛かったですがエラボトの痛みとそんなに変わらないかな?と思いました。想像よりも痛くなかったです。 術中は麻酔が効いていたため痛みもなく、少しでも痛い時はすぐに麻酔を追加してくれました。 大丈夫?痛くない?と何度も聞いてくださりリラックスして施術を受けられました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターはこちらの相談に対してはっきりとアドバイスしてくれる方です。片目だけ眼瞼下垂をするのも良いかなと思って...と言ったら少し垂れてるけど、日本人でそれくらいの人は多いしやらなくていいと言ってくれました。施術するか非常に迷っていたのでやらない決心がつきました。 また目頭切開の術法と切り方について絵を描いて説明してくれたので分かりやすかったです。一度切ったら戻せないからナチュラルに仕上げるけど、もしもう少し切りたい時は半年後に1万1000円で再手術しますと言って頂き、とアフターフォローがとても丁寧なクリニックだと思いました。 カウンセラーさんも物凄く丁寧な方で、私が帰る時にスニーカーの糸がほつれていたのですがわざわざハサミを持ってきて切ってくれました(笑) 説明も丁寧ですし、不安なことがあったらいつでも電話してくださいと言ってくださったのが心強かったです。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

私は定規で目と目の距離を測ったところ4cmもあったので、離れ目を直すために目頭切開を決めました。しかし先生に測ってもらったところ目と目の距離は3.6cmでそこまで離れていないとのことでした。なので自分で測った数字をあまり信用しない方がいいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • jadeite_fc4652
    jadeite_fc4652

    はじめまして!コメント失礼します。 こちら再手術でも同じ術式でやられましたでしょうか…?

    2年前
  • okaraganmo
    ゆず

    返信非常に遅れました。 やり直したいとカウンセリングに伺ったところ、やり直さなくて大丈夫だと思うとの一点張りで、出来ませんでした。

    5ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

東京BELLEZZAクリニックの梁 淑姫医師

梁 淑姫

東京BELLEZZAクリニック

はじめまして。ルラ美容クリニックの梁 淑姫(りょう よしみ)と申します。 なんといっても美しさの原点は、満開の花のような笑顔です。お顔の個性はひとりひとり違っても、笑顔が一番素敵だと思います。 ところがわずか数ミリの「過不足」や「バランスの乱れ」のために自信を失うと、あなたの笑顔の輝きに曇りが出ます。本当にもったいないことです。 ため息や憧れだけで終わるより、ほんの一歩を踏み出してみませんか? 推せる名曲の歌詞のように、自信を身につけて、あなたの心の角度がまた上向きになるお手伝いができましたら、光栄です。 「綺麗になりたいけれど、何をどうすればいいのか分からない」という時もどうぞお気軽にご相談ください。 形成外科の専門医になった後、20年にわたり、美容医療のほぼオールラウンドな分野で研鑽を積んでまいりました。プチ整形であっても、一味違ったうれしい成果を喜んでいただけると考えます。 「あなたの求める美を形にする」という大切なミッションのために、お悩みを解決する「本当に必要な施術」だけをお勧めします。 当院の理念である「繊細な美的センス」と「確かな知識と技術」に基づいたクオリティの高い美容医療で、「美しく、あなたらしい自然な仕上がり」を目指しましょう。 あなたの憧れを綺麗に開花させて、素敵な笑顔がいっそう輝くために本当に大切なことは何か、ご一緒に考えてみませんか? ルラ美容クリニックでお目にかかれる日を、心からお待ちしております。

66件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京BELLEZZAクリニック
東京都新宿区西新宿1-19-8 新東京ビル5階
新宿駅5分
営業時間:11:00~20:00
休診日:月曜日・水曜日
03-6258-0028
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner