トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hackmanite_dfce04

品川美容外科横浜院(※品川スキンクリニック提携)の糸リフト・ヒアルロン酸注入(あご)・ボトックス(エラ・小顔)の術後経過

認証済
❤️👀🐰

施術日

2021年09月30日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある ・アフターケアが充実 ・立地が良い 以前ハイフを行った際、対応が良かったから。

メニューについて

レーザー系しか行ったことがなく、物を入れることには多少抵抗がありましたが、レーザーにも限界を感じ、最初はエラボトックスを検討しました。 しかし、一番気になっているほうれい線のことを考えると糸リフトが妥当かと思い、カウンセラーさんと相談した上で決めました。 できるだけ周りにバレたくないので、片側3本ずつの糸としました。 顎のヒアルロン酸は、カウンセラーさんが、顎が少し後ろになっているとのアドバイスをいただいたので、お試しとして無料でつけて頂きました。

流れや痛みについて

先生が顔にマーキングをした上で、看護師さんがセッティングを行い、笑気麻酔をかけました。 痛みを減退する、とがったボールを両手に握った状態で横になりました。 笑気麻酔は、鼻から行い、終わるまで鼻にチューブがあたった状態でした。チューブの固定の位置のせいか、それが普通なのかイメージ的には鼻フックされた感じでした笑 笑気麻酔は、お酒を飲みすぎた感じ、もしくは二日酔いの感じが少ししました。 アルコールが弱い方はそのような感じがするとのことですが、私はどちらかと言うとお酒を好んで飲む方なのですが、、、弱くなったのかもしれません。 みなさんが言うフワフワした感じというよりか、ぼーっとする感じが強かったです。 その後、糸リフト→ボトックス→ヒアル となりました。 糸リフトは、ちくっとした痛みと、押されるような痛みが時折ありましたが、これまで受けた小顔マッサージなどに比べると痛いにはあまり入らないのかな、、と。無痛ではないですが。 ボトックス、ヒアルロン酸も痛みはあまり感じずすぐに終わりました。 ヒアルロン酸は少量でも印象がかわるとのことで、今回は予定より少量にしました。 最後に糸を入れた傷に止血のテープを貼り終了しました。 余談ですが、帰宅後、止血したと思いテープを外したところ、血がなかなか止まらずティッシュで押さえていました。循環がよかったのかな?笑 また、他の方の口コミを見ていると、背術後は引っ張られるかんじや、大きく口が開かないとありますが、引っ張られる感じは多少ありますが、口は全然開きました笑 それより、ボトックスではれたほおが気になります。笑 早く腫れが引いてほしいです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

肩に無意識に力が入っていたのか、看護師さんが肩を優しく叩いて頂きだいぶ緊張がほぐれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川美容外科
神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
横浜駅
JR横浜駅 「東口」徒歩約2分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
0120-449-700

同じ施術の口コミ

banner