トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
93
BEFORE
AFTER
DAY 92
DAY 92
DAY 92
DAY 92
DAY 92
DAY 78
DAY 78

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重埋没・その他(目元)・その他(口元)・糸リフト・脂肪吸引(顔)・ボトックス(あご)・ジョールファット除去・脂肪溶解注射(お腹)・その他(ボディ)の術後経過|ユーザー名:8376

8376
2件の口コミ・198枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年10月01日40代後半
価格
220-229.9万円
施術名
二重埋没 / その他(目元) / 糸リフト / 脂肪吸引(顔) / その他(ボディ) / ジョールファット除去 / ボトックス(あご) / 脂肪溶解注射(お腹) / その他(口元)
ドクター・クリニックの対応
深堀 純也 WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)
【このクリニックを選んだ理由】
友人・知人の薦め
【ドクターを選んだ理由】
友人・知人の勧め
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 深堀先生は必要な事をサバサバと言ってくれる方でした。 佐々木先生は、物腰が柔らかい方フレンドリーな方ですが 脂肪はガッツリ取りますと言ってくださり安心してお任せ致しました。 【このクリニックを選んだ理由】 近いと、価格で選んだことがある 【このメニューに決めた理由】 今の私に必要な提案を色々していただいたのですが、遠方から来てるや、予算の問題も一緒に考慮していだだき納得してきめました。 【施術の流れや痛み】 スタッフの方々や、看護師さんもとてもステキな方ばかりで、あまり緊張しないで施術に望めました。麻酔も途中で起きることもなく、目覚めたら全て終わってました。そのあとの説明も分かりやすく、遠方から来てる+ドレーンを入れてる事もあり、当日は病院が用意して下さったお部屋で休む事ができました。 施術箇所が結構あったので、痛みは出ましたが、痛み止でなんとか乗り切れました。 【その他】 私は昨日施術終えたばかりで、まだ仕上ってはないのですが、ダウンタイムあけるのが楽しみです。 先生方、看護師、スタッフの方々皆さん本当に素敵で、優しくて安心して、施術することがてきました。 遠方に住んでるのですが、次の時も ワムクリニックしかないと思ってます😃
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • NYapple
      NY

      ウエストと背中素晴らしいラインになりましたね!私も佐々木先生でやりたいです。

      4年前
    • 8376
      ☺☺☺

      私も佐々木先生に出会えて良かったと思います。とても親切でガッツリ脂肪はとっていただきました!

      4年前
    • onyx_304138
      とりよめ

      お腹は脂肪吸引されましたでしょうか? 脂肪溶解注射のみならやりたいと考えていて参考にさせていただきたいです🙏

      1年前
    関連する施術
    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 手術日までは、LINEで書類や連絡事項などを送って頂けてとても助かりました! ネイルをオフしなくて良いのも魅力的でした! みなさんとても優しくてなんでも相談できました! 【このクリニックを選んだ理由】 症例が好みだったのでこちらに決めました。 【このメニューに決めた理由】 問診票を見ながら最優先の輪郭から触診して頂きました。どこが問題か、どの治療をした方がいいか教えて頂きその提案して頂いた全ての治療をしろとは言わず、どこまでなら耐えられる?と聞いてくれました。 次に目のことを相談した時、私は奥二重の割には化粧をするとそんなに目が細いと言われたことがなかったので、するかしないか悩んでましたが先生のシュミレーションしてくれた二重ラインがあまりにも綺麗で埋没も決めました。 最後にその他にやったら良くなる所はどこですか?と聞いた際にこことここやったら更に良くなると思うけどとりあえず一回終わってバランス見てからしよう!と言われて今回のメニューになりました。 【施術の流れや痛み】 受付の方も先生も看護師さんもとても優しく、テキパキしていてスムーズに感じました。 最初の埋没は局所麻酔だったので、麻酔は少し痛かったですが我慢できる程度で先生がリラックス出来るようにと好きな音楽を流してくれて、看護師さんも肩に手を置いていてくれたので楽しい話をしながら埋没を終わる事が出来ました! その後は、静脈麻酔で眠ってしまったので覚えていません。 エラボトックスは麻酔が切れてから、噛み締め方などを見ながら行いましたが痛みはなかったです。

    二重埋没 / バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    2137
    20
    AFTER湘南美容クリニック 新宿本院口コミ湘南美容クリニック 新宿本院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 理想の顔立ちと自分の顔だちを比べてどのくらいまでなら可能、これ以上は出来ない、老けて見える、また目の下に脂肪を入れることによって立体的に見えるなど詳しいことまで教えてくださった。手術中も大丈夫ですか?痛くはないですか?辛くないですか?と声をかけてくださっていた。「頑張りましょう、綺麗にしましょう」と笑顔で言ってくださりこの先生に任せようと思った。 【このクリニックを選んだ理由】 鼻整形がとても上手で有名であったからです! 先生の説明や喋りかけてくれる時などとても優しくて落ち着きました! 【このメニューに決めた理由】 低い鼻がコンプレックスであり特に横顔が嫌いでした!平坦なおでこ、丸みのないほっぺだだったので全体的に立体的にしたくて整形を決めました! 【施術の流れや痛み】 最初に着替えて、病歴や体重身長など質問され、その後に写真を5枚撮りました。撮った後は、腕に注射を打ちその後の記憶はありません。気付いたら手術が始まってて、最終段階に入っていました。 【その他】 マフラー、帽子、マスク等がないと外に出ることがとても恥ずかしかったです。なので夏に手術をすると隠しようがないくらい暑いので、冬の間に行ってしまうのが良いかと個人的には思いました! フェイスバンドをするので大きめのマスク帽子、できればストールかマフラーがあったら人目を気にせず帰れるかと思います!

    隆鼻術 / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / こめかみ形成 / 鼻尖縮小 / 脂肪注入(額)
    湘南美容クリニック 新宿本院
    2207
    96
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 先生は、二重の仕組みから埋没の仕組みまでわかりやすく説明して下さいました。 理想の二重と、なりたくない二重の画像をみせたのですが その画像と私の目の違い、私の作りたい二重の場合はどうなるのかなどの説明。 何度も二重幅のシュミレーションをして下さいました。 受付のスタッフの方、カウンセラーの方、みなさん親切で雰囲気もとても良かったです! 【このクリニックを選んだ理由】 トリビューで理想の二重の形を探していた時、いいなと思った方が見事に全員水の森だったのでここに決めました。 ドクターを選んだのも同様です。 【このメニューに決めた理由】 2点どめ埋没法(1年保証) 来年には切開をする予定なので、1年保証を選びました。 【その他】 元の目は完全に末広型の奥二重です。 私は平行二重が希望だったのですが、蒙古襞が結構あるようで 蒙古襞が強い場合に、幅広めの平行二重を作った場合どうなるかなどの説明もしてくださいました。 目頭の切開をしたら平行二重をつくりやすいけど、私の顔の場合は 目頭切開をすると目の距離が近くなってバランスが悪くなるからしない方がいいという客観的なアドバイスも下さいました。 それでもやっぱり目頭からの平行二重がよかったので、しつっこく目頭からがいい、末広は嫌だと言うのを伝え 幅広すぎて眠たそうにみえない、かつ目頭からの平行二重というギリギリのラインでやってもらいました😂笑

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    1748
    16
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 唇のとき同様、通訳のお2人はコンタクトを外すと重度の近視のわたしを支えてくれたり、怖くないように手を握ってくれたりととても心強かったです。 シン先生はわたしの要望を最後までよく聞いてくださり、「あなたはある程度は丸みを残した方が可愛いから丸みは残しましょう。」や「あなたの場合顎を下に伸ばすと顔が長くなっちゃうから斜め45°に少しだけ入れよう。」など、やりすぎず、わたしに似合うように言ってくださったので不安は消えました! 【このクリニックを選んだ理由】 色々な人の症例を見て、コケることなくとても綺麗だったから。またLINEの返信が丁寧だったから。 唇の施術同様希望はアン先生かイ先生でしたが、実際シン先生で受けてみて不満なことは一切ありませんでした!! 【このメニューに決めた理由】 顎下の肉が大量にあり、横から見たときのフェイスラインをハッキリさせたかったのが1番です。 正面から見たときに関しては、私は頬骨が出ているのであまり吸引しすぎず自然にして欲しいとお願いしました。 【その他】 頬骨が出ているため、バッカルを取ると頬がこけてしまうかもしれないと、バッカルを取るのを迷っていたのですが、2枚目からもわかるように口横のもたつきが気になったので、丸みを失わない程度に下の方を少しだけとりました。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
    エートップ美容整形外科
    1731
    55
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 受付、カウンセリング、手術中全てノンストレスでリラックスできました。 ドクターが3つの幅を提案してくれるのですが、その中の2つで迷ってる時に何度も比べてくれたり話を聞いてくれたことが嬉しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 Twitterで評判が良く、通いやすい場所にあったから。 カウンセリングで親身になって話を聞いてくれた先生にそのままお願いした。 【このメニューに決めた理由】 初めての整形なのでいきなり切開するのは怖かったため。 埋没ならDTが短く、値段も手頃なので踏み切れた。 【施術の流れや痛み】 点眼麻酔の後、二重幅の最終確認。 笑気麻酔なしにしたので局所麻酔はかなり痛く、涙も出ましたが看護師の方が優しく声をかけてくださり安心できました。 手術中は引っ張られる感覚などはありましたが痛みはほぼありませんでした。 意識はガッツリあったので怖かったですが看護師さん、先生とお話している間に終わりました。この時、たわいもない話から術後の不安なことや質問にも答えてくれました。 そのあと1度起き上がり確認、糸を結べば終わりです。手術の体感時間は5分くらいです。

    二重埋没
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    985
    4
    banner