トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
neruneruneko

水の森美容クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

認証済
ネルネルネコ

施術日

2021年10月27日

経過日数

25

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
25 days after imageDAY 25
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め ・アフターケアが充実 ・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 価格が均一で分かりやすく、スタッフの対応がとても良いため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 症例が好みだったため。

メニューについて

自力で末広にしておりましたが、微並行に憧れがあったため、全切開で手術を決意しました。

流れや痛みについて

クリニックに到着後すぐ洗顔 ↓ 手術室に入って顔の消毒&目薬(視界が眩しくボヤつく) ↓ 先生登場。入念にラインの確認。 ↓ 上まぶたに注射で麻酔。針を刺してる時間が長く、ジワジワと痛みが増していく感じ。ここで力むと跡に残るらしいので、脱力を心掛けた。 ↓ 麻酔が効いているため、痛みは無いが、切ったり縫ったり焼いたりするのが音と匂いと引っ張られる感覚で分かった。 奥に進む毎に少し痛み(本当に少し)を感じるが、その都度、麻酔を足してくれるためほぼ無痛。 ↓ 左目が浮腫みやすいが、仕方ないと諦め先生にも相談せずにいた。しかし、手術中に先生の方から「左目少し浮腫みやすいですか?右目より脂肪が少し多いですね」と尋ねられた。「はい。左右差が出て少し気になってます」と伝えると、「脂肪とっておきまね!これで浮腫みは軽減されて左右差も改善されると思います」と対応して頂けた。 諦めていたことだったので、とても嬉しかった。 ↓ 最後、傷口を縫ってるときは先生やスタッフの方が気さくに話しかけてくれたのでリラックスして手術を終えることができた。 ↓ 最後に内服薬と外服薬の説明を受ける。帰り際に左目のとった脂肪も見せて頂いた。 担当のスタッフの方が全切開のダウンタイム中だったこともあり、より親身に寄り添って対応してくれて安心感があった。 ↓ 受付で今後のスケジュールを確認し、身なりを整えて帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターとスタッフの連携がとてもよく、安心して手術をお願いできた。 ドクターはテキパキと、スタッフは親身に寄り添って対応してくれた。 文句のつけ所がない対応でとても良かった。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

予め理想のラインを決めて、それを的確に先生に伝えることが大事だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 97012
    🐱

    はじめまして^ ^ とても綺麗な二重ですね! 私も来月、津田先生に全切開と目頭切開をしてもらう予定なので参考にさせていただきます! その後、傷痕や二重幅などはどうですか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner