トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
n512131h

ルネッサンス美容外科医院 東京院の二重切開の術後経過

認証済
はる

施術日

2021年11月04日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 糸が黒ではなく白で抜糸までの間目立ちにくい

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・院長

メニューについて

4年前にした埋没がだいぶ緩んできていて目がぼやけていて、何度も埋没を繰り返すより切開をした方が今後いつ取れてしまうかという不安がなくなると思ったので切開を選びました。

流れや痛みについて

はじめに麻酔をしていただき、初めのひと針はチクッとしましたが激痛というほどではなく、細い針でしたので本当に一瞬チクッという感じでした。何回か麻酔をしていただいたと思いますが2回目以降は刺されていることもあまり気づきませんでした。その後手術が始まり、途中途中目を開き二重を確認していただき縫い合わせ手術が終わりました。手術中の痛みはありませんでした。最後にアフターケアの説明と薬をいただき、抜糸日の確認をし帰宅しました。術後はどんよりした頭痛のような痛みが眉あたりに感じましたが、痛み止めもいただいていたので薬を飲み、痛みを我慢することはありませんでした。傷口がピリピリ痛むというような痛みは全くありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

二重の仕組みについてや、私の希望をふまえ自然に見える幅を教えてくださり、何度か二重シュミレーションをしてくださったので、手術前はわくわくしましたし、今は腫れが引くのが楽しみです。

その他

切開が初めてだったので、先に施術していただいた左目の時は力が入りすぎてしまい、「随分力入ってるね〜固くなってると血も出やすくなるしメリットがないから力抜いてリラックスしようね〜」と優しく声をかけてくださいました。それを聞いてから、確かに痛くもないのに怖がっても仕方ないし、プロフェッショナルの方が手術をしてるんだから、変に不安にならず力を抜いて、今日の夕飯何食べるか考えよう〜と意識を逸らしていたらいつのまにか終わっていました。音の大きい機械やたまに煙?焦げたような臭いがするのでそれが怖かったのですが、意識しすぎると私のように体がガチガチになってしまうので、無でいることがよいかもしれません!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • chalybite_c1f01f
    chalybite_c1f01f

    はじめまして。 私もルネッサンス美容外科さんで 二重全切開検討しているのですが カウンセリング時に 二重幅何ミリで希望されましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階
東京駅八重洲北口徒歩1分
営業時間:11:00~21:00 (最終受付 20:30)
休診日:不定休
03-6262-6875
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner