トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sappy333

MIL CLINIC OSAKAの脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
中華系美女を目指す女

施術日

2021年11月05日

経過日数

92

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
MIL CLINIC OSAKA
岩脇 槙佑

モニター

19万円台

経過写真

before imageBEFORE
92 days after imageDAY 92
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・施術費用が安い ・モニター募集がある カウンセリングに行った日の2日後に予約が取りたく、空きを聞くとたまたま空いていたので、やることを決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 二重切開と顔の脂肪吸引でカウンセリングに行きました。 既に埋没をしており、たるみが気になるので行きましたが、二重切開は好みの問題だからどちらでもいいよ(他のクリニックも同様)という感じでした。しかし、顔の脂肪吸引は、取りましょう!とのことでしたので、決めました。 …ちなみに他のクリニックでは、皮が厚いからそんな期待できないかもと言われ、諦めていました。

メニューについて

即効性、確実性を求めているからです。 来月結婚式を控えているため、賭けですが40日ほどあるので、やらないよりマシかなと思いました。 また、バッカルファットはそんなにないのと、糸リフトは効果持続期間が短い割にコスパは良くないと感じたので、このメニューにしました。

流れや痛みについて

洗顔 写真撮影 採血(この時点で手術台にいます) 消毒 笑気麻酔 静脈麻酔 局所麻酔 施術(途切れ途切れに意識はあるものの、痛みはなし。途中で呼吸が荒くなったので、深呼吸しましょうと声かけをされました。) 起き上がると気持ち悪いので手術室で5回ほど嘔吐 フェイスバンド リカバリールーム 帰宅しようとするも再び気持ち悪いのでトイレにこもる 帰宅(気持ち悪さがとれないのでホテルに泊まりました) ホテルでも嘔吐

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

ドクターはテキパキとしておられます。 手術も体感時間としては一瞬でした。 ドクターに関しては満足しております。 ただ、術後のナースの対応はイマイチでした。 嘔吐する時は、なかなか出ずご迷惑をおかけしましたが、時間が経過するごとに対応が雑になっていました。最初は少しさすっていただけましたが、それもなくなり、ただ見ているだけでした。 申し訳無さもあり、こちらがすみませんと言いましたが、気分の悪い中言わなければならないような雰囲気は辛かったです。 リカバリールームでも、早く帰って欲しいのか、19時までと聞いていたのに、それよりも前に…と催促されたようで、気分の悪いまま出ました。 クリニックを出ようとすると再び気持ち悪くなったので、トイレに行き少々篭りました。 「大丈夫ですか」の一言もなく、無言でした。 早く帰って欲しいのが伝わりすぎです。 他のクリニックではそんなこと一切なく、閉院時間を過ぎても、気分が回復するまで待っていただけたり、ナースの気遣いが行き届いていたので、今回は驚きました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • popo6684
    チョコ

    すいません〜あれから変化はありましたか?

    2年前
  • sappy333
    中華系美女を目指す女

    @チョコありましたよ。 載せますので、見てください。

    2年前
  • popo6684
    チョコ

    ありがとうございます♪さらに綺麗にシュッとなられてて羨ましいです。私も受けてみようかと思います。

    2年前
  • sappy333
    中華系美女を目指す女

    @チョコありがとうございます。 まだ2.5週間しか経っていないので、今後楽しみです。 定期的に画像をあげるのでまた覗いてください〜。

    2年前
  • greenovite_807451
    greenovite_807451

    コメント失礼します。ミルクリニックさんでの施術を考えているのですが、カウンセリング後の、手術は直ぐに予約が取れましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

MIL CLINIC OSAKA
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-27 福太郎心斎橋ビル7F
大阪メトロ御堂筋線『心斎橋』駅から徒歩約1分
営業時間:10:00~18:30
休診日:不定休
06-6786-8880
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner