トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rara_078

表参道スキンクリニック名古屋院のその他(口元)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
rara

施術日

2021年11月10日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 2
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある 以前から脱毛などでお世話になっているクリニックなので。HPにボトックスの種類・料金・量が明確に記載されていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 「このドクターを選んだ理由」が必須だったためカウンセリングが良いを選びましたが、特に指名などはしていません。

メニューについて

以前から人中が長く悩んでいたため、最近はやっている口輪筋に打つボトックスを1度試してみようと思いました。また、口角の下がり具合も自分では気になっていたため。

流れや痛みについて

まず最初にカウンセラーの方とカウンセリングをし、その後先生からお話を伺いました。先生自身も人中短縮ボトックスを打ったことがあるそうで、その際に不便に感じたことやデメリットを丁寧に教えていただけました。先生がどのくらいの量を打つかを決めてくれました。私は人中・口角合わせて10単位でした。使用した薬剤はアラガンです。 その後、別室に移動し施術をしました。 施術箇所のメイクオフをし、看護師の方が施術部位を消毒・冷やしてくれました。麻酔などはしていなかったので痛みはありました。特に人中(唇のキワ)が痛く、勝手に涙が出てきました。口角よりも遥かに痛かったです。 受付から施術が終わるまでトータルで1時間くらいだったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターが親身に話を聞いてくれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

表参道スキンクリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F ※「ドン・キホーテ」が入っているビルの8Fです。
栄町駅
地下鉄「栄駅」1番出口スグ、名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間:水,木,金,土,祝 12:00~19:00、日 10:30~17:30
休診日:月曜・火曜
052-962-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner