トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bloodstone_6664ba

恵聖会クリニック 京橋院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
たらこ

施術日

2021年11月13日

経過日数

106

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
106 days after imageDAY 106
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 田川先生がいらっしゃったので。 1ヶ月、3ヶ月検診と、しっかりアフターケアがあるかなと思ったので。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった 症例が好みで、人柄も良かったので。

メニューについて

昔から鼻の膨らみを感じて悩んでいましたが、少し前に小鼻縮小という施術を知りました。 切ってしまったら戻せないこともあり、悩みましたが同じような症例を見て、悩みをなくしたいと思いました。 いくつかカウンセリングにいき、適応だと言うことも確認できたことと、鼻尖縮小も視野に入れましたがとりあえず小鼻をなんとかしたいと思ったので。

流れや痛みについて

局所麻酔は痛いと思って、覚悟をしていたのであまり辛いとは思いませんでした。 局所麻酔後も少し感覚が残っていたので、追加で麻酔を打っていただきました。 その後は右側から切って縫合、左側も切って縫合し、最終確認の流れでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

どのようになりたいのかを聞いてくださり、一緒に術後イメージを決めることができました。 また切りすぎたらこうなってしまうよ、というのも見せていただき、控えめにしていただきました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • zircon_6ac8f6
    zircon_6ac8f6

    コメント失礼します。 抜糸って痛かったですか?

    2年前
  • bloodstone_6664ba
    たらこ

    @zircon_6ac8f6コメントありがとうございます。 抜糸は麻酔はないので多少痛みはありました。 縫い箇所が多くないため、抜糸自体はすぐに終わったので耐えられました。

    2年前
  • zircon_6ac8f6
    zircon_6ac8f6

    @たらこ遅くなって申し訳ないです。 お返事ありがとうございますm(*_ _)m 参考になりました。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

恵聖会クリニック
大阪府大阪市都島区東野田町2-3-19 MFK京橋駅前ビル5F
京橋駅
「京橋駅」徒歩1分
営業時間:10:00~19:00完全予約制
休診日:不定休
06-6242-5620
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner