トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
oimo__

ルラ美容クリニック 高田馬場院のボトックス(あご)の術後経過

認証済
もー

施術日

2021年11月13日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い まず費用がお安かった事。 都心の大きな駅にある院よりも気軽に行けると思ったので。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い インスタでバッカルファットについて質問を受け付けていらしたので質問したところ、丁寧なご回答にメッセージもいただけ、ぜひカウンセリングしていただきたくなりました。 今回バッカルファットの手術はまだ迷っていてしませんでしたが、適応かどうか診てくださり、カウンセリングは良かったです!

メニューについて

他院のカウンセリングで、あごボトックスの適応があると教えていただいてから、やりたい気持ちが日に日に高まっていたので。

流れや痛みについて

先生がお冷やし、あごに力を入れてみてください〜、いい感じです!と場所を確認してくださってから、はい、チクッ、チク〜ッ、チク〜ッと言いながら打ってくれました。早かったです。 チク〜ッて言ってくれるの、良いですね。 終わったらお会計済みなので、スタッフのかたがそのまま出口に案内してくださり、ささ〜っと帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生は丁寧に診察、カウンセリングしてくださいました。 そのあとのカウンセラーのかたも、とても親切で優しくて、話しやすくて良かったです。 ついつい、気になる他の施術の見積もりもお願いしちゃいました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

総論 あごボトックス5500円でシワがなくなり、自然な高さもでたのでヒアルを同時にしなくて良いなと思いました。 また今後欲が出て、同時ヒアル検討するかもしれませんが。今はボトックスだけで十分満足しています。本当にいい感じでうれしいです。 土曜日に打って、まだ月曜日なので2日目なのですが、すでに効果がでてきててうれしいです。 面長が気になっているのであごが伸びたらどうしようと少し不安でしたが、あごがなんとなくスンッとして、主張しなくなった、気にならない部分になってくれたことで注目することがなくなり、むしろ面長感が無くなった気がしています。それがかなり嬉しくて、すでに続けたい施術だと思いはじめているところです。迷っている方がいたらあごボトックス、おすすめです。 韓国製の5500円のほうにしました。 韓国では認可されていると聞いて安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都豊島区高田3-11-19 ヴィラオートヴァーグ 2F
高田馬場駅
高田馬場駅から徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-972-676
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner