トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
turquoise_19dd72

共立美容外科 福岡院の目尻切開・タレ目形成・グラマラスライン(切開)の術後経過

認証済
もんちゃん

施術日

2021年11月12日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・予約が取りやすい 数件カウンセリングに行きましたが 対応も親切でした。 また静かな院内、ガヤガヤとしていなく 臨機応変の対応と予約の取りやすさは良かったです。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い こちらの質問にも流れ作業的ではなく 丁寧に説明していただきました。 要望に対応してもらえる医師を探していたので 決めました。

メニューについて

以前から眼にコンプレックスがあり ずっとしたいと思っていたので ダウンタイムが取れそうなタイミングをみて手術日を決めました。

流れや痛みについて

デザインの相談と言うより、私は後戻りを考慮して3ミリを希望しましたが、医師から2ミリの方が良いと言われ2ミリの切開となりました。 麻酔はそこまで痛くはありませんでしたが、途中で麻酔が切れかかり痛みを感じ追加の麻酔をしました。 手術中は苦しいとか、そういった事はなかったのですが2時間半くらい仰向けなので、背中や腰が辛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

受付、看護士さんドクター皆さん親切な対応でした。

その他

まだ未完成ですが やはりドクターの技術、センス、要望を受け入れてくれるか、沢山の病院でカウンセリングを受けて 手術する病院を決めた方が良いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4階
西鉄福岡(天神)駅天神駅
西日本鉄道大牟田線 西鉄福岡(天神)駅徒歩5分福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner