トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
emerald_e6f883

東京美容外科 新宿院の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済

施術日

2021年11月15日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い 豊胸に関して色んな方のレポを見ていたところ、東京美容外科がいちばん理想の胸になれると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・症例写真が好み インスタの症例写真も好みだった為。

メニューについて

確実に3カップ以上アップさせたかったのでシリコン豊胸にしました。

流れや痛みについて

11時に来院して切開場所やシリコン種類の確認、マーキング、麻酔科医とのお話しをしました。 この時点で12時くらいになってました。 そこから施術開始。 手術台に横になっている時に看護師さんが「緊張してますか?大丈夫ですよ〜」と声をかけてくださって、その一言でとても安心できました。 全身麻酔されて気づいたら施術は終わってました。 麻酔が抜けるまで休ませてもらい、その時点で15時になっていました。 ふらつきもなかったのでそのまま帰りました。 胸に筋肉痛のような痛みがありましたが電車で1人で家に帰ることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

なりたい理想の胸はありますか?と聞いてくださったのでAV女優さんの画像を見せました。 その画像を見た上で、この胸にしたいならどのくらい大きなシリコンをいれて脇下じゃなくて胸下から入れた方がいいと思うなどアドバイス?を下さいました。 何件も施術をこなしているからだと思いますが豊胸の施術にはとても自信があるようで、その自信がお話しをしていても伝わってきました。 それがこの先生にならお願いしても大丈夫かなという安心にも繋がりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • tourmaline_17fcc0

    こんばんは^^ 私も豊胸考えてます^^ 素敵な投稿でしたのでコメント失礼します。 av女優さんとのことでしたがどなたを見せられましたか?^^

    2年前
  • emerald_e6f883

    @こんばんは! 私は天音まひなさんという女優さんの写真を見せました!

    2年前
  • tourmaline_17fcc0

    ありがとうございます! もともと何かっぷでしたか?

    2年前
  • tourmaline_17fcc0

    ちなみに写真はどういった写真を見せましたか?

    2年前
  • emerald_e6f883

    @元はDカップで、写真は胸の形がよく分かる写真です!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京美容外科
東京都新宿区新宿3-19-4 MLJビル9階
新宿駅
JR新宿駅徒歩3分 / 丸の内線新宿駅徒歩30秒
営業時間:10:00~19:00 (予約制)
休診日:年中無休
0120-658-958

同じ施術の口コミ

banner