トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tykzmki

ヴェリテクリニック名古屋院の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・眉間プロテーゼ・鼻翼基部形成(貴族手術)の術後経過

認証済
うたん🍼

施術日

2021年11月16日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 尾翼基部が普通のクリニックと違うやり方のため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・形成外科専門医 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 友人が李先生でやっていて、とても綺麗だったため。 カウンセリングでとても対応がよかった。

メニューについて

基本は先生におまかせしましたが、尾翼基部は絶対にやりたかったためお願いしました。

流れや痛みについて

到着したら洗顔をして最終カウンセリングをした後に、施術室に入りました。 そこから血圧など色々としてもらいいつの間にか寝ていたため、痛みなどなく起きたら終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

しっかりと話を聞いてくれて、ここをこうしたら綺麗になるなど仰ってくれました。 優しくてとても安心しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23 第三堀内ビル11階
名古屋駅
ユニモール5番出口すぐJR線「名古屋駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年末年始
0120-451-170
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner