トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
garnet_b2cc22

X CLINIC 大阪院のその他(肌)・脂肪注入(肌)・PRP皮膚再生療法の術後経過

認証済
garnet_b2cc22

施術日

2021年11月12日

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0
X CLINIC 大阪院
西林章光

モニター

47万円台

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・専門医が在籍している 目の下のクマ取り脂肪注入の症例写真を見て。 形成外科専門医がいたから。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医

メニューについて

下瞼のたるみを改善したかったから。

流れや痛みについて

写真1枚目手術前ヒアルロン酸を溶かした際のアザあり。 3枚目手術1週間後。 2枚目手術から1ヶ月目の両目。 12月15日、左目は様子見。 右目の脂肪を取る時に眼球の裏が少し痛くなった程度。 足の脂肪採取する時は結構いたかった。 術後1週間後も足がかなり痛い。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

カウンセラーの話が長いクリニックが多い中、こちらは少し説明をして頂いただけですぐにドクターと話す事ができました。ドクターは親身になって話を聞いてくれます。しなくていい施術はしなくてよいと止めてくれました。対応も親切。手術前の準備も丁寧でした。 12月15日の1ヶ月検診、先生にきちんと対応して頂きました。 左目はまだ様子見ですが、術後3ヶ月経った時にまた見て下さり対応して下さるそうです。 とても親切だと思いました。 右目はかなり綺麗にたるみが取れています。

価格満足度

starstargray stargray stargray star2.0

その他

価格はモニターにしても通常価格にしても高いと感じました。 今は様子見中なので綺麗に完成すると高く感じないかもしれません。 施術は左目の様子見中です。 家族や人と会っている時に目の下キリギリまで隠しながら接するのも難しく、マスクしてても腫れてるとよく言われてしまいました。もちろんマスクを外して接する人も居るし、1ヶ月経った今でも左目下に腫れがあるのでその辺の事を想定しておくべきでした。 3ヶ月後またこちらで報告します。

その他

足はかなり痛いです。 1週間後再び大阪院に行ってきましたが写真を撮るだけで先生による経過観察はなし。先生に見てもらえないところに驚きました。「何か症状かなんかあれば診る」みたいな事を受付の方に言われましたが、何かあるか無事に経過しているのか素人にはわかりません。順調かそうでないか診て欲しかったです。アフターケアー面で不安です。そこだけで星の数減らしてみてます。 1ヶ月検診の際、先生から前回手術で見れなかった旨説明頂きました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-18 零北新地3階
大阪駅徒歩5分、西梅田駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00(最終受付17:30)
休診日:不定休
06-6476-8424
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner