トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
M0914tego

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)のボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)の術後経過

認証済
ましろ

施術日

2021年11月14日

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・専門医が在籍している 絶対失敗したくなくて、実績のある先生にお願いしたいと思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・症例写真が好み ・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 この先生だったら、思い切って任せられると思ったから。

メニューについて

1番小顔になる組み合わせを選んで頂いた。

流れや痛みについて

静脈麻酔で直ぐに眠りにつき、起きた頃にはもう施術が終わっていたので、本当にあっという間でした。 バンドも巻いていただいたのでそのまま少し様子を見て帰りました。痛みは全体的にほとんど無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

小顔にしたい、と言ったらバッカルファット等が適応かをしっかり判断していただき、うまく組み合わせていただいてとても頼りになった。

価格満足度

starstarstargray stargray star3.0

その他

若干の左右差、へこみがありますが長年の悩みが解消されました。

その他

迷ってる方は1度カウンセリングに来てみるといいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner