トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jala_6e0al

烏丸御池ビューティークリニックの二重埋没の術後経過

認証済
カフェラテ

施術日

2021年11月24日

経過日数

72

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
72 days after imageDAY 72
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い クリニックのサイトを見て、先生ご自身が書かれている記事を読んで好印象だった。 実際にカウンセリングへ行き、クリニックが綺麗で先生やスタッフの方の対応が丁寧だった。 保証期間もあるのでこのクリニックを選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・カウンセリングが良い 自分に合った二重の幅を時間をかけて丁寧に提案して下さいました。

メニューについて

烏丸御池ビューティークリニックの埋没は この施術のみでした。

流れや痛みについて

クリニックに到着し個室に案内される。 同意書のサイン等をスタッフの方と一緒に確認。 支払いを済ませて15〜20分待つ。 洗顔をしてトイレを済ませる。 洗顔はクレンジング、洗顔料、今治のタオル、泡立てネット、ヘアピン1つが用意されています。 髪が長い場合はヘアゴムやヘアバンドを持っていくといいかもしれません◎ 洗顔後は何も(化粧水など)付けないで、とのことでしたが 肌がつっぱるなどは無かったです。 タオルはふわふわですごくいい香りがしました。 施術室に移動し、ヘアキャップを被り写真撮影をしました。 撮影後、施術台に腰掛け、看護師さんから薬や施術後の過ごし方の説明を聞きました。 その後、先生が来て二重幅の確認をしました。 すごく丁寧に自分に合ったラインを提案して下さいました。 目元をペンで印を付けた後、先生は準備のため一度退出。 その間に横になって施術の準備。 点眼麻酔→笑気麻酔 笑気麻酔が効くまで緊張で心臓バクバクだったのですが、笑気麻酔で寝る直前のボーッとした感じになり、落ち着きました。 先生が来るまで、看護師さんはそばにいて 「大丈夫ですか?もうすぐ先生来ますからね!」と声を掛けて下さり安心しました。 先生が来てもう一度笑気麻酔を調節し、さらにボーッとして (あ…もう…寝る…)という感じだったのですが ライトが眩しくて意識を取り戻しました。 目元を消毒してから局所麻酔。 局所麻酔はチクッとしました。 先生も看護師さんも「チクッとします」と言って下さるので心構えができました。 さらに看護師さんが肩をとんとんして下さりとても安心できました! 施術は麻酔が効いているので痛みはありませんが 触られてる感覚はあり、まつ毛をピンセットで引っ張って抜かれるような チクッとした感じです。 瞼を裏返しにするとライトが眩しくて 力が入ってしまいました… 終了後、個室でタクシー到着を待ちました。 タクシーの前までスタッフの方が来てくださり、 最後まで丁寧な対応で安心できました!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの時に先生やスタッフの方に このクリニックに決めないと!といった圧力がないのが好印象でした。 当日は施術が始まるまでに スタッフの方や看護師さんが 「緊張してますか?」「終わったら二重になってますからね」と笑顔で声をかけて下さり、緊張が少し和らぎました。 施術後に先生が「終わりましたからね」と 肩をぽんぽんと叩いて下さり、優しく丁寧だと思いました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

京都で埋没を検討中の方の参考になれば嬉しいです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

烏丸御池ビューティークリニック
京都府京都市中京区龍池町448-2伊と幸ビル5階
烏丸御池駅
地下鉄烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒
営業時間:10:00-19:00(完全予約制)
休診日:不定休
0120-66-5515
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner