トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
larimar_9ab193

リッツ美容外科 大阪院の隆鼻術の術後経過

認証済
larimar_9ab193

施術日

2021年11月22日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・専門医が在籍している 知人医師からの勧めにより、東京から志賀院長を頼りに、施術に伺いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・美容ドクター歴が長い ・受けたい施術が専門・得意 ・美容外科専門医 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 鼻手術の神である凄腕の院長と、その人柄に絶大なる信用を寄せることが出来たため。

メニューについて

他の施術もして戴き、仕上がりがとても気にいったので更に追加でお願いをしました。

流れや痛みについて

受付を終え、手術室に通された後、写真撮影をし、手術台へ移動。その後看護師さんが消毒や静脈麻酔の準備をして下さり、準備が整ったところで、先生がお見えになり、施術が始まりました。麻酔が効いて痛みもなく、先生や看護師さんが優しく会話して下さるので、不安もなく安心して手術を受けることができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

終始、親切丁寧にご対応下さり、迅速かつスムーズに進行し、驚くほど短時間で終了しました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

症例数、経験年数はもちろんのこと、とにかく手術の速さと手際の良さには圧巻です。 その人のもつ顔のバランスを重要視し、的確なアドバイスを戴け、最高のデザインと仕上がりを約束してくれます。 ダウンタイムも短く、痛みや腫れに悩ませられることはなかったです。心からお薦めします!本当にありがとうございました!

その他

アットホームかつ快適な居心地で、そしてナチュラルでも、しっかり変化を感じられるのは、さすが老舗のリッツ、そして志賀院長ならではだと思います。大切なお顔を安心してお任せできる素晴らしいクリニックです。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科 大阪院
大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル 2F
中津駅大阪駅
中津駅徒歩3分、梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩13分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
0120-160-622
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner