トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
void

湘南美容クリニック 自由が丘院のボトックス(あご)・ボトックス(口角)の術後経過

認証済
pom

施術日

2021年12月04日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・施術費用が安い ・立地が良い SBCは脱毛で通っていて、SBCのお誕生日ポイントがあったので。

メニューについて

写真を撮った時に口角が下がっていることが気になり、口角ボトックスを検討しました。 小顔治療も気になるので、エラボトックスの説明も受けました。 ・エラボトックスは回数を重ねる毎に、半永久的な効果が出てくるが、口角ボトックスは切れたら打ち続けないと効果が切れる ・エラボトックスは2.3回打たないと効果がわかりにくい などの説明を受けました。 ボトックスは初めてなので、効果が比較的わかりやすい口角ボトックスをする事にしました。口角ボトックスはアラガン製しかなく、16500円でした。 顎ボトックスはカウンセリング時に口角ボトックスと合わせて打つことで更に口角を上げる働きがあることと、顎の梅干シワが無くなるという説明を受け、韓国製のリジェノックスだと3500円だったのでやってみることにしました。

流れや痛みについて

あまり痛くないとの事で笑気麻酔は付けませんでした。 施術台に寝たら保冷剤を渡され、自分で施術部位を冷やしました。 すぐ先生が来て、顎は4箇所、口角は左右2箇所づつ注射を打ってくださいました。 看護師さんがトントンしてくれて嬉しかったです笑 思ったよりも痛くなく、普通の注射という感じで余裕でした!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

フレンドリーな先生で、嫌な部分がありませんでした!またお願いしたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都目黒区自由が丘2-13-6 TOKYU REIT自由が丘スクエア4階
自由が丘駅自由が丘駅
自由が丘駅南口より徒歩2分
営業時間:9:15〜18:00
休診日:不定休
0120-482-288
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner