トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amber_bc0492

e:Top clinic(イートップクリニック)の眉下切開の術後経過

認証済
うなぎいぬ

施術日

2021年12月08日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している 増田先生が新しく開院されたクリニック

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・友人・知人の勧め ・症例数が多い 増田えりか先生がとにかく眉下リフトで有名!実際先生で手術受けた方にお会いしましたが、傷跡が本当にキレイ!!学会発表たくさんされているし、ご自身のこだわりや研究熱心な姿勢に感銘を受けます。やるなら絶賛に先生しかないと思っていました。

メニューについて

昔からまぶたの厚みが気になっていましたが、年齢と共にたるむようになり、二重のラインが狭くなった。額でまぶたを持ち上げたり、なぞな肩凝りや頭痛があり悩んでいた。眉下リフトという手術を知って調べていくと自分の症状が当てはまり、絶対に受けたいと思った。

流れや痛みについて

○写真撮影 モニターだったので、先生と看護師さんが数枚写真と動画を撮影。 ○麻酔 局所麻酔+笑気麻酔 or 静脈麻酔 事前に選ぶ事ができ、今回局所麻酔の方を選択。 看護師さんが絶妙な感じまで笑気麻酔を効かせてくれて先生が局所麻酔の注射をしますが、既にボーっとした状態のため、チクッチクッとするくらいで痛みは気になりませんでした。 ○手術 正直何が起きているのか全くわからない。引っ張られているような感覚はあるけれど、痛みは皆無。時々鈍い痛みがあったけれど、こちらも私は全然気にならず。意識はあるので「目を開けて」など、先生の指示もしっかりわかりました。 ○手術後 帰宅途中、局所麻酔が切れてきてズキンズキンとかなり痛みが出てきました。痛み止めは普段全然使いませんが今回は内服。少し緩和されたけれど、帰宅後はずっと冷やしていました。なかなか痛いです。オプションの長時間効くエクスパレルという麻酔薬を付けた方が良かったかもです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは症例写真を使ってとても丁寧に時間をかけて説明して下さいます。私は眼球が出っ張っていて、かつ眼窩脂肪が多い目元だそうで、先生は脂肪を取るだけでなく、少し上の方に固定?しスッキリしつつ、眉に高さを出し出目感を緩和する術式を提案して下いました! 術中も意識はあるので、看護師さん先生共に頻回に声をかけてくれて、楽しくお話しまでさせていただきました! とにかく、丁寧だし、優しいし、アットホームで終始リラックスした状態で手術を受ける事ができました。全てのスタッフの方が、カウンセリングからしっかり自分と向き合って下さり、本当に安心できました。

その他

切開の手術なので、値段が安いからという理由などではなく、しっかり自分でこの先生にして欲しい!というクリニックを選ぶのがいいと思います。 術後の痛みはけっこうあって、辛い人は辛いと思います。痛みに弱い方は持続の麻酔オプション付けるのをおすすめします!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

e:Top clinic(イートップクリニック)
東京都港区赤坂3-9-5 マーブル赤坂3階
赤坂見附駅
赤坂見附駅10番出口0分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:不定休
03-5544-8528
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner