トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsterite_734aa7

ガーデンクリニック新宿院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
forsterite_734aa7

施術日

2021年12月04日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
ガーデンクリニック新宿院

モニター

70-74.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・立地が良い

メニューについて

元々、胸にコンプレックスを抱いており自分に自信を付けたかったから。豊胸手術と聞くと、今までシリコンを入れる方法しか知らなかったが、自分の脂肪を使って大きく出来るという点が凄く魅力的でした。

流れや痛みについて

最初に静脈麻酔?をしていただき、その後施術に入ります。私は何度か意識が戻ったようで、施術中は凄い寒いと感じました。(副作用かな?) 先生が声をかけて下さり安心しながら、施術終了。その後休めるベッドがあるので、そこで暖かくして、しばらくお休みします。休んでる間も、看護師さんが様子を見にきてくださいます。特段強い痛みはありませんが、脚は脂肪吸引して包帯がグルグル巻きなので、思うように動きません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの際に、副作用やリスク等も説明してくださいます。また当日に施術したいと言った私にも丁寧に施術をしてくれたように思います。(どことなく、親しみやすい良いドクターでした!)

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

迷われてる方は、まずはお話を聞きに行ってもいいと思います。ここの院は、無理な勧誘はせず、お金の事にも相談に乗って頂きながら施術を決めて頂けました。胸に自信を持てなかった私としては、脂肪豊胸と言う施術は今までの知っていた豊胸施術よりも格段に挑戦しやすい!と思います!! そしてもし施術を受けるのであれば、、金曜日の夜か、土曜日をおすすめします。。施術翌日は思うように、身体が動きません。。。(脚から脂肪吸引してる為) この口コミが皆様の何かお力になれたら、嬉しいです!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • 5713
    ミミ

    私もガーデンクリニックで脂肪吸引を検討しています。 先生は誰でしたか?

    2年前

この施術のクリニックについて

ガーデンクリニック
東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル5階
新宿駅
新宿駅 南口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-813-9290
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner