トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mmcm1203

THE ONE.のルメッカの術後経過

認証済
♡♡

施術日

2021年12月10日

経過日数

78

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
78 days after imageDAY 78
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ルメッカを受けたいとおもっており、とても安い値段でメニューがあったため。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い 特にご指名はしておりませんが、当日カウンセリングをして下さいました。

メニューについて

顔に薄いシミがあり、気になっていたので。

流れや痛みについて

来院→web問診→洗顔→肌診断→診断結果を元にカウンセラーさんにてカウンセリング→先生によるカウンセリング、診察→カウンセラーさんにて施術の説明→お会計→ナースさんにて施術  肌診断 初診料3,300円最初は高いなと感じましたか、本格的な機械で何回か写真を撮り、凄く細かくデータを出して頂き自分の肌の状態を知る事ができました。 データを元にカウンセリングをしてくださるので、無駄な施術の押し売りはなく、説得力がありました。 3,300円以上の価値がありました! 施術 痛みは脱毛のようなパチっと熱さを伴うような感覚。麻酔等はありませんが、全然我慢できる痛みです。 最初に赤みに効くモードで顔全体を 次に黒いものに反応するモードで顔全体を 最後にシミが気になる箇所に重ねうちと3回もうってもらえたので、こんなに丁寧に施術してもらえるんだと驚きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセラーさんも先生もナースさんもとても丁寧で細かく説明をして下さり、とてもわかりやすかったです。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ONE.
東京都港区虎ノ門4-3-10 虎ノ門きよしビル3階
日比谷線 神谷町駅より徒歩2分 (4a・4b側の改札を出て、メトロシティ神谷町出口から地上に上がってすぐ)
営業時間:10:00 - 18:30(完全予約制)
休診日:年末年始12/31-1/3
0120-32-8800
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner