トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
skp_xx

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の目頭切開・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・糸リフト・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・下まぶたの脂肪取り・タレ目形成・グラマラスライン(切開)・軟骨移植・骨切幅寄せ・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
Y

施術日

2021年12月22日

経過日数

120
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
120 days after imageDAY 120
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある クリニックの方々がすごく優しく対応して下さって、安心して実施できると思った為。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い

メニューについて

前から全顔整形をしたかった為。

流れや痛みについて

どんなデザインにしたいか最終確認→整形前の写真を撮る→着替える→手術室に入る→局所麻酔で目の整形をする(局所麻酔が切れやすい体質らしく痛かった。麻酔も痛かったため少し心が折れそうになった)→全身麻酔をする(意識が遠のいていくのが分かり、初めての感覚を味わった)→12時間鼻輪郭額の手術を行ったが、1回も起きずに終わっていた。 終わったあとフラフラで大変だったが、少し休んでタクシーに乗って帰った。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

親身になって聞いてくださったり、優しい対応をして下さったので、安心できた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • datolite_a0fbf3
    datolite_a0fbf3

    長時間の施術にあたり、尿道カテーテルは挿入しましたか?💦

    1年前
  • skp_xx
    Y

    はい!挿入しました! 全身麻酔中に、先生じゃなく女の看護師さんが尿道カテーテルを挿入してくれるという説明があったので、知らぬ間に入れられてました!

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner