トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

eクリニック 金沢本院の脂肪溶解注射(二の腕)・脂肪吸引(肩)の術後経過|ユーザー名:charoite_f78422

charoite_f78422
1件の口コミ・0枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年12月08日30代前半
価格
41万円台モニター価格
施術名
脂肪吸引(肩) / 脂肪溶解注射(二の腕)
ドクター・クリニックの対応
張田 修平 eクリニック 金沢本院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
アフターケアが充実
予約が取りやすい
症例・投稿写真が好み
クリニックの清潔感がある
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
友人・知人の薦め
【ドクターを選んだ理由】
受けたい施術が専門・得意
症例数が多い
症例写真が好み
口コミで評判が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 先生は優しくて気さくで親身になってくれました。安心してお任せ出来ると思いました。 スタッフの方もテキパキしていて不安なことはなかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 ここで施術した友人が薦めてくれたから 【ドクターを選んだ理由】 症例写真がきれいでカウンセリングも丁寧で親切だったから 【このメニューに決めた理由】 二の腕が太いのがコンプレックスでクールスカルプティングなどやったのですが効果があまりなく脂肪吸引を考えるようになりました。 【施術の流れや痛み】 術前にも先生とお話でき安心しました。緊張してましたが点滴をして知らない間に眠ってました。手術中たまに起きて痛かったですがそれを伝えると麻酔を調整してくれたりそんなに辛さを感じることなく手術が終わりました。術後は麻酔が効いていて痛くなかったしロキソニンも飲ませてくれました。麻酔の影響か体はだるかったのですが長居するのも申し訳ないのですぐに帰宅しました。その際タクシーを呼んでくれてありがたかったです。 【施術の感想や満足度】 最初の2.3日はかなり痛くて日常生活が大変でしたが1週間も経つと問題なく日常生活や仕事ができるようになりました。最初は浮腫みましたが2週間も経つと細くなったのがわかって嬉しかったです。ぼこつきもなくとてもきれいで満足しています。
関連するクチコミ
banner