トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
oshushilovedayo

湘南美容クリニック武蔵小杉院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
ほろけたん

施術日

2021年12月26日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい 先生が形成外科出身で手術慣れされてる感じがしたから。 また手術後の写真も素人目線ですが特にアザなどなく綺麗だったから。

メニューについて

子供の頃からクマがありましたが20代後半になってから急にクマが酷くなり、 家族全員同じようなクマがあるため 両親の顔を見たら将来こうなるのか…と心配になり早めにクマを取っとこうと思ったから。 今回は値段的に脱脂のみにしました。 脂肪注入をするとダウンタイムが長くなるため 一旦クマ取りだけをして様子見てから 脂肪注入も検討しようと思っています。

流れや痛みについて

朝イチの手術で2時間前までは 飲み物飲んでも平気だったため 1杯だけお茶を飲む。 5分前にクリニックに着いてお支払いをし すぐ案内され化粧落として 特に着替えることなく 色々と確認→マーキング→消毒 →点滴→先生来る→気づいたら寝てた 手術終わる少し前に静脈麻酔が切れてきてて なんとなくだけど自分が寝ながら 笑っていた気がして恥ずかしかった…🥲笑 (酔っぱらうと楽しくなるタイプ) 静脈麻酔だったため全く痛みを感じることなく 手術は終わってました! 手術後はとにかく目が乾く!ドライアイ! という感じと麻酔が完全に切れてないためか 眠くてフラフラ… 夫が送り迎えしてくれてたので 一緒に帰りました。 (帰りは付き添いの人がいた方が安心かも🥲) 9時半にクリニックに行き、 手術やお会計など含めて終わったのは 11時半でした。 少し目頭付近が痛いですが想像してたより 全然痛くありません。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウセに行った際に部屋に案内されると 先生が立ち上がって挨拶してくれたのは 今までで初めてだったのでとても好印象でした。 担当してくれた先生は本当に優しくて 手術後も大丈夫ですか?と 声掛けにきてくれたり優しかった。。 看護師さんは緊張してますか?と 声をかけて下さり 手術の際はお好きな曲かけますよ! と言って下さり緊張をほぐしてくれました。

その他

手術後は少し黄色く腫れてる状態でしたが 歩いて帰れました。 個人的には手術後麻酔が完全には 切れてない状態のため電車乗って帰る方は あまり遠くないクリニックが いいかもしれないと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
神奈川県川崎市中原区市ノ坪449-3 シティータワー武蔵小杉2F
武蔵小杉駅
私鉄東急東横線武蔵小杉駅南口1より徒歩4分/JR 武蔵小杉駅西口より徒歩7分
営業時間:AM9:00~PM6:00
休診日:水曜
0120-654-999
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner