トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
diaspore_c8fda0

アリエル美容クリニック 大宮院の糸リフト・ボトックス(あご)・ボトックス(エラ・小顔)・シワ取りボトックス・ボトックス(眉間)・ボトックス(目尻)の術後経過

認証済
ちぬちぬ

施術日

2022年01月10日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い ・個室待合室がある 色々なクリニックで施術して頂きましたが、アリエル美容クリニックは全てにおいてパーフェクトでした。ボトックスの予約で伺いましたが糸リフトもやってみたい!!と思い当日お願いしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ホームページでドクターご自身が肌で悩まれていた事が親身に相談を受けてくれるかなと思いました。

メニューについて

ボトックスのみの予約でしたが、別のクリニックでハイフを行ってもあまり効果が無かった旨を相談した所、私の肌のたるみには糸リフトが良いと勧められたので、即効性のある事をやってみたーい!と思いお願いしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔で指先がふんわり、酔っているかの様な感覚で糸リフトがスタート! 歯科医で受ける麻酔よりは強いです。きちんと会話は出来るし、看護師さんも身体をトントン優しく叩いてくれてリラックスして挑めました。 ドクターも丁寧に説明をして下さったので心配する事無く。前もって痛いですよ!って声を掛けてくれた事が、この位の痛みなのか〜って思えました。施術中もリフトアップしていったり、糸が通ってたりする事が分かって ワクワクが止まらず又ちょっと面白かったです。 その後ボトックスを額、眉間、バニーライン、目尻、あご、エラに打って頂きました。ボトックスは他院で経験済みです。前院は何も聞かれずドクターがブスブス針を刺していましたが、今回は毎回ドクターがシワを確認して打ってくださったので凄く嬉しかったです。ボトックスの方が糸リフトより痛かったかな?笑 終了後、髪の毛を整え持参していたクリームと日焼けどめを塗りドクターが確認してくださいました。 終わった後は、こめかみの糸を入れた所が痛みました。6時間近くは口の辺りの麻酔が効いていて食べづらかったです。ドクターに頭を高くしてとアドバイスを頂いたので その様に横になったら楽でした。 首のシワが薄くなりました!嬉しい♡ 明日の様子が楽しみです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングの女性が可愛く気さくな方だったので相談しやすいです。無理な勧誘はせず経験値で話てくれたのでとても楽しく興味が湧きました。 看護師さん2人もムダな動きが無く、御二方の息がピッタリでした!優しく気遣って下さってありがとうございました。 他クリニックでは気難しいドクターや無口な方、やる気が無さそうに流れ作業的に仕事をこなしている方に数々お会いしてきましたがアリエル美容クリニックのドクターはニュートラルでちょっとお茶目で素敵な男性でした。 嫌だなーと不快に思う事がなく、終わって楽しかったなと言う感じです。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

総合的にマイナスな点がないクリニックだったので、悩まれている方は是非一度足を運んで見ることをおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アリエル美容クリニック
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-4 五十嵐ビル3F
大宮駅大宮駅/大宮駅
大宮駅1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:不定休
048-662-9369
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner